メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

成婚への道のり

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
ゴールデン・フロンティア「成婚への道のり」-1

婚活は自分磨き

福井の相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

今日は5月に入会1年以内で、ご成婚退会された会員さんのお話をしたいと思います。

Aさんは30代半ばで、バツ1のシンゲルマザーでした。

最初に、うちに来られた時に、すごく綺麗で、女性らしくて、守ってあげたくなるような可愛い方だなという印象でした。でも、お話を聞くと、20代半ばから婚活をしているというものの、お相手に巡り合えず、自信を無くしているようにお見受けしました。

まず、自信を取り戻すことが出来るよう、いろいろお話し、期限を区切って、いつまでにしたいのか、そのイメージと理想をしっかり描いていきつつ、婚活に挑戦していくことになりました。

紆余曲折の結果、Aさんは、40代の素敵な男性と出会います。双方に結婚に向かっての意思が固まっていく中、賛成して頂けるものと思っていた両親から、まさかのダメ出しになったと相談がありました。

Aさんの親御さんは、過去に離婚したことと、孫がかわいくて心配しているゆえの、反対だったように感じたので、押し切るよりも、後悔のないよう御両親への感謝を深めるチャンスだとお伝えしました。

結果は・・・

御両親よりお許しを頂き、お子様とダーリンもめちゃくちゃ仲良しになり、1年前の表情が嘘みたいに流れ去りました。

ご縁って本当に、神秘的で素晴らしいです。
末永くお幸せにね!(^^)!

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案