メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

30代女性会員様 御成婚です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
ゴールデン・フロンティア「30代女性会員様 御成婚です!」-1

目次

  • 居心地がいい方に出会えました。
  • 諦めず継続することで・・

居心地がいい方に出会えました。

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


30代女性会員様 御成婚です。

こちらの会員様は、お仕事が変わりたくない為に、福井の方との出会いを希望されていました。


活動期間 2年2ヶ月

去年の夏ごろに、「来年は必ず成婚しましょう!!」と目標を再仕切り直しをして、見事!達成することが出来ました!!

特別、お顔に拘ったり、相手の年収に拘ったり、身長に拘ったり、、強いこだわりのようなものが、特になかった方です。

ただ・・相手を好きになる。という所まではいかないとしても、受け入れることが出来る男性のタイプが少なめだった部分はあったかと思います。

諦めず継続することで・・

そんな彼女の心の中に入り込むことが出来た彼は、すごく穏やかで、朗らかで、こだわりがあまりなく、とっても大らかで、彼女ととても空気感の似ている人。


女性陣からは、「そんな方っているんですか?」の言葉が飛び出しそうですが、いらっしゃるんですよね。



彼の方が年下ですが、彼女を受け止める関係が、しっかり出来ていて、本当に素敵なお二人です。


彼女から頂いたアンケートの中の一文、活動を終えた感想をご紹介します。


圧倒的にフィーリングが合わない人の方が多いのですが、活動を続けてみれば、会えるものなんだなと思いました。


とのことでした。

2年間、本当にたくさんのお見合いをされたし、交際もありましたが、居心地のいい人に会いたいという理想を捨てずに頑張られたからこそ、彼と出会うことが出来ました。

ご両家の顔合わせも終え、御両親は大喜びだそうです。

お二人と、ご家族の皆様の末長いお幸せを祈っています。




無料相談実施しています。

お電話でも対面でも大丈夫です。


090-2839-0991


https://golden-frontier.jp/

YouTube北陸婚活お任せチャンネルにてお悩みも答えています。

https://www.youtube.com/@hokuriku.omachan/about

 







この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案