メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

30代男性会員様 御成婚です!

  • 成婚エピソード
ゴールデン・フロンティア「30代男性会員様 御成婚です!」-1

目次

  • 活動期間7か月です
  • 恋愛経験があまりないとおっしゃっていたけれど・・
  • 彼女の気持ちがよくわからない時期もあったけれど・・

活動期間7か月です

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


少しずつ暖かくなってきて、気持ちのいい季節になってきました。


春の温かな風と共にご成婚のお知らせです。


こちらの男性会員様は、去年の7月に活動を始められたので、活動7か月のご成婚です。


なんと・・初めてお申し込みした方に、初めてお見合いが成立し、そのまま交際になられ、お見合い交際人数お一人です。



恋愛経験があまりないとおっしゃっていたけれど・・

ゴールデン・フロンティア「30代男性会員様 御成婚です!」-3

早々のお見合いで交際になられた彼が、おそらく一番気にしていたのは、「あまり恋愛に慣れてませんが大丈夫でしょうか?」という心配事でした。


恋愛にあまり慣れてらっしゃらない会員様の場合、テンパってしまったり、行動や立ち居振る舞いがうまく出来なかったり、ということはよくあることです。


そうならないように気をつけるのも大事かもしれませんが、「上手くやろうとしたり、出来ないことを出来るふりとかしなくていいから、まず相手との居心地がいいか、楽しく自然体でいれるかをみてみてね。」とお伝えしました。


初回デート、2回目デート、3回目デートと重ねながら、お二人は、肩ひじ張らず、彼女の行きたいところを一緒に楽しみながら、上手に交際を育んでいかれました。


彼女の気持ちがよくわからない時期もあったけれど・・

とても、順調に交際を育んでいたお二人でしたが、一時期、彼女の気持ちが見えず、「大丈夫かな・・」と思った時期もあったようです。


私は女性側から相談を受けてはいたので、見守っていくしかないかなと思っていましたが、彼の方は何も言っていなかったので、後から聞いたところ、「彼女が自分で無理だというならそこは潔く諦めるしかないかな。」と覚悟を決めていたそうです。


武士道のように、すごく男らしいですよね・・


このことがきっかけで、彼女はさらなる彼の素晴らしさに気付くことが出来、すごくいい関係になっていきました。


穏やかで、自然やアウトドアが好きで、動物や植物も好きで、共通項がないようでいっぱいあって、とてもお似合いのお二人です。


お二人の末長いお幸せを祈っています。


無料相談実施しています。

気軽に婚活のご相談にお越しくださいね


090-2839-0991 までお電話頂ければ折り返しご連絡させて頂きます。

またはショートメールを頂ければお返事させて頂きます。


婚活のヒントも配信しています。

北陸婚活お任せチャンネル


https://youtube.com/@hokuriku.omachan







この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案