メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

婚活 活動開始です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「婚活 活動開始です!」-1

目次

  • 女性の会員様も頑張っています!
  • クリスマスに誰かと一緒に過ごすために…♪

女性の会員様も頑張っています!

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。



もうすぐクリスマス、年末年始、今年も残すところあと少しですね・・・!

そんな中、女性の入会者が相次いでいます♪



お一人目は、30代女性会員様です。

こちらの会員様は、お仕事もすごく頑張られるけれど、自分の好きなことも全力で楽しんでいらっしゃる会員様です。

早々にお見合いが成立し、すでに交際開始になりました。



お二人目も、30代女性会員様です。

こちらの会員様は、お申し受けに加えて、お申し込みもさらに頑張られるので、ご入会1ヶ月で、すでに複数の方と交際しております。彼女がおっしゃるには、「1日でも早く成婚したい」とのことで、本気度をすごく感じます。



三人目は、20代女性会員様です。

こちらの会員様も、お申し受けに加えて、お申し込みもさらに頑張られるので、ご入会2週間で、すでに数件のお見合いが繋がっています。


お三方とも、大変がんばっていらっしゃるので、私も全力で応援していきたいなと思っています!!!


クリスマスに誰かと一緒に過ごすために…♪

ゴールデン・フロンティア「婚活 活動開始です!」-3

クリスマスまであと1ヶ月・・・!


毎年クリスマスは誰かと過ごしたいといいながら、何の行動もしなければ、来年も変わらない環境になってしまいます。もし、毎年同じことをおっしゃっていて・・少しでも変わりたいなと思う方がいらっしゃったら、行動を起こすことをおすすめいたします☆彡



そのための方法は、ぜひ、無料相談でお尋ねください!


婚活無料相談のご予約承っています。
ホームページからどうぞ・・



YouTubeで婚活のお悩みも答えています。
北陸婚活お任せチャンネル(婚活サポートOHANAの土屋さんとのコラボです)

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案