メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

ご成婚にまつわる嬉しいお知らせ

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「ご成婚にまつわる嬉しいお知らせ」-1

目次

  • 入籍のご報告
  • 御成婚アンケートが届きました

入籍のご報告

ゴールデン・フロンティア「ご成婚にまつわる嬉しいお知らせ」-2

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


今日は御成婚にまつわる嬉しいお知らせが2つありましたのでお伝えさせて頂きます。


1つは、遠距離恋愛を乗り越え、名古屋の会員様と先日ご成婚されました元会員様から、8月10日にご入籍されたとご報告を頂きました。


成婚されてからも悩まれたり、相談にのっていたこともあったので、こちらのご報告を頂いた時には、飛び上がりたくなるほど嬉しかったです。


お二人の末長いお幸せを、心からお祈り申し上げます。

御成婚アンケートが届きました

ゴールデン・フロンティア「ご成婚にまつわる嬉しいお知らせ」-3

もう一つは、御成婚された会員様より、アンケートにお答えいただきました。


一部ですが、紹介させて頂きます。


★まず、初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。


1人でも楽しかったのですが、何かやり残している感じがしていました。

1人よりも、2人の方が大変なこともあるかもしれませんが、いろいろな経験が出来ると思い婚活を始めました。



★結婚相談所を選ばれたポイントと、何を重視されたかお聞かせください。


・カウンセラーさんの話しやすさ

・カウンセラーさんの雰囲気

・場所

・サポート体制



★カウンセラーとの思い出のエピソードなど、ありましたら教えてください。


・毎月の面談の時、お話して楽しかったこと。

・「無理に会わなくていいですよ。」と言って頂き、気が楽になったこと。

・「自分がときめく人を探してね。」と他の相談所では言わなそうなことを言って頂けて、焦りがなくなったこと。



まだまだお言葉は続きますが、続きを見たい方は、ぜひ、ホームページの御成婚エピソードをご覧ください。


http://golden-frontier.jp/


最後に、

「塚谷さんのおかげです。楽しみながら活動することが出来ました。」


と涙が出そうになるほど嬉しいお言葉を頂きました。

この、楽しみながら婚活する!ってすごく大事なことだと思います!


私の方が、毎月の面談もすごく楽しみにさせて頂いておりました!彼女と女子会のようにいっぱいお話しできたこと、一緒に活動に携わらせて頂いたことは、とても大切な大切な思い出です。


宝物のような素敵な時間を頂けたこと、私の方が感謝でいっぱいです!


お二人の末長いお幸せを心からお祈り申し上げます。



ゴールデン・フロンティアでは、会員さまに合わせたサポートをさせて頂いております。

無料相談承っています。


http://golden-frontier.jp/


YouTube「北陸婚活お任せチャンネル」も配信させて頂いています。



https://www.youtube.com/@hokuriku.omachan/about


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案