メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

祝 アラフィフ女性 御成婚おめでとうございます!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ゴールデン・フロンティア「祝 アラフィフ女性 御成婚おめでとうございます!」-1

目次

  • イケメンだけは譲れないと言っていた彼女
  • 初回のデートからこれまでとは違う・・
  • 彼が一生懸命考えて下さったプロポーズ

イケメンだけは譲れないと言っていた彼女

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


活動歴 1年7ヶ月


交際期間

出会いから(お見合い)プロポーズまで 3ヶ月弱

活動歴1年7ヶ月のアラフィフ女性が、みごと御成婚されました!おめでとうございます!

彼女は、スラっと背も高くスタイル抜群の女性ですので、とてもお申し込みが多かったのですが、彼女が絶対にここだけは譲りたくないな・・とおっしゃっていたのが、「イケメンな方が理想!」

おそらく、なかなか思うようにはいかない婚活だったように思います。

イケメンかぁ・・( ;∀;)

実際に、お申し込みくださった方々の中には、「この方、男優さんみたいじゃない?」と思うような方々もいらっしゃいましたし、極力、お見合いもされていました。

ただ、お見合いまではうまくいくのですが、1,2回とデートしていく中で、男性の方はお気持ちが上がってらっしゃっても彼女の方は、「これ以上は難しいかなと思うんですよね。」とお気持ちが上がっていかない・・

「うーん( ;∀;)」

「今までに人を好きになったことあります?」とお聞きしたところ「あまり記憶ないんですよね。」とおっしゃっていました。

ただ、「顔も含めて、好きになった人としか一緒にはならないでくださいね。」と私がお伝えしたところ、

「そんな日なんて来るんでしょうか・・」と不安そうになってました。

初回のデートからこれまでとは違う・・

そんなある日、彼女にお見合いのお申し込みが届きました。

3歳年下の彼は、背も高くスラっとしてて、とても品がある方だなと言うのが第一印象だったようです。

彼とデートをされた時の報告が、明らかに今までとは違っていました。と言うのは、次回のデートのお約束までされていたからです。

また、彼の気配りや気遣いも、本当に相手の喜ぶところをちゃんと知っている大人の男性!と言った感じで、すごく素敵なお似合いのお二人だなと・・

最初から微笑ましく沿わせて頂いていました。

また、彼女はラインもあまり得手ではなく、毎日なんていらないでしょ?って感じの方なのですが、ラインの頻度をお聞きした時に、「行ってきます。とただいまは、必ず来てるよ。」とおっしゃっていて、

「嫌じゃないの?」と聞いたところ「ぜーんぜん。」とおっしゃっていました。

はぁ・・(*'▽')
人って相手によって変わるもんだ・・


彼が一生懸命考えて下さったプロポーズ

ゴールデン・フロンティア「祝 アラフィフ女性 御成婚おめでとうございます!」-4

お相手相談所様から、この日にプロポーズしますので!とお聞きしていたものの、もちろん彼女には内緒で、「出会って3ヶ月記念日に彼がレストランに連れて行ってくれるんです。」とデート報告を頂いていました。

彼の方は大変緊張されたかと思いますが、お店の方が花束を持ってきて下さったことに、「なんで花?」と思ったものの、それでも気が付かずポカーン( ;∀;)としていたんです。とご本人さまがおっしゃっていました。

とはおっしゃっていたものの、プロポーズ直後のお写真を拝見させて頂きましたが、最高の笑顔でした。

先日、彼がご実家に来て頂き、御両親にご挨拶されているお姿を見て、少しずつ実感がわいてきたそうです。

御成婚のお祝いランチ会で、思い出話に花が咲きましたが、ますます愛されオーラ満載で美しくなっていました。

彼女いわく、そんなにイケメンじゃないけど(謙虚な方なのでそうおっしゃっていますがイケメンです。)ずっと一緒にいたいと思う人が一番だそうです。

御成婚 本当におめでとうございます!末長いお幸せを祈っています。


結婚の悩み・婚活に悩み相談にのっています。
気軽にお越しください


YouTubeで婚活のお悩みやお役にたつ情報を発信しています。
北陸婚活お任せチャンネル


今期、いつも支えて下さっている会員の皆様、周りの皆様、無料相談で私を信じてくださった皆様のおかげでIBJアワードを受賞させて頂きました。

会員様のご成婚に向けて、更なるサポートに勤めさせて頂きます。

私を信頼し支えてくださっている会員の皆様、相談所仲間の皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案