メニュー

あすなる 愛媛の結婚相談所

明日の二人のために、今日素直になろう

結婚相談所って良いな♫ って思うこと

  • カウンセラーの日常
あすなる 愛媛の結婚相談所「結婚相談所って良いな♫ って思うこと」-1

結婚相談所って良いな♫ って思うこと

あすなる 愛媛の結婚相談所「結婚相談所って良いな♫ って思うこと」-2

あすなる愛媛の結婚相談所

コミュニケーション心理学トレーナーで

婚活カウンセラーの中嶋です。



私ね

以前は「結婚相談所に相談する」って

なんだか遠い存在だったんですよね

自分が結婚相談所を始めるまでは


遠い存在

というよりも

遠ざけていた存在


だったかもしれません。



でもでも

実際始めてみたら、、、


良いジャーン!


うわー

若い頃にIBJがあって

若い頃に入会して結婚相手探していたら

うわー

今頃全然違う人生あるあるやんー!!!

悔しく思っております。


なんでかって?


普段の生活では出会えない

地域・職業・生活スタイルの人と

出会える可能性があるあるやーん🎵



そんな思いを抱き締めながら

私は絶賛応援しております😀

ちょっと聞いて↓↓↓

https://youtu.be/HlvG7i6xQJo

この相談所を知る

あすなる 愛媛の結婚相談所

1件

愛媛県松山市花園町4-11吉田ビル3階東

伊予鉄道松山市駅 徒歩3分

あすなる 愛媛の結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案