メニュー

あすなる 愛媛の結婚相談所

明日の二人のために、今日素直になろう

金銭感覚のすり合わせに、結婚後の親孝行を語ってみる

  • 婚活のお悩み
  • 結婚準備
  • カウンセラーの日常
あすなる 愛媛の結婚相談所「金銭感覚のすり合わせに、結婚後の親孝行を語ってみる」-1

金銭感覚のすり合わせに、結婚後の親孝行を語ってみる

あすなる 愛媛の結婚相談所「金銭感覚のすり合わせに、結婚後の親孝行を語ってみる」-2

金銭感覚問題って

ありますよねー。


あれ?

結婚後違うジャーン!

って驚いちゃうこととか。


私は

デパートぶらぶらデートが多かったので

結婚後も同じように

一緒にデパート楽しもうと思っていたら


「買うものだけ買って帰るぞ!」


と言われて悲しくなった経験があります泣笑




先日、伊予灘ものがたりの列車旅してきました^^


「知人が、伊予灘ものがたりに乗って親孝行してきたんだって〜。

もし結婚したら、

お互いの両親孝行はどんなのがいいと思うー?」


なんて

結婚後の金銭感覚が見えてくる

小ネタにしてもらえたら

嬉しいなっ


こんな感じでございましたよ

https://www.instagram.com/p/C1GqJcivPcD/?utm_source=ig_web_copy_link


この相談所を知る

あすなる 愛媛の結婚相談所

1件

愛媛県松山市花園町4-11吉田ビル3階東

伊予鉄道松山市駅 徒歩3分

あすなる 愛媛の結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案