メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

心理テスト(幸せを感じる瞬間)

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 恋愛の法則
えひめ結婚相談所カメリア「心理テスト(幸せを感じる瞬間)」-1

目次

  • あなたはどのお家を選びますか?
  • 赤いお家
  • 黄色いお家
  • ピンクのお家
  • 青いお家

あなたはどのお家を選びますか?

😃こんにちわ😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

幸せを感じる瞬間

です

 

今日の心理テストのテーマは

【あなたが幸せを感じる瞬間】

 

あなたはどのお家に惹かれますか?

赤いお家

 

黄色いお家

 

ピンクお家

 

青いお家


赤いお家

えひめ結婚相談所カメリア「心理テスト(幸せを感じる瞬間)」-3

赤いお家を選んだあなた

情熱をらい感じる赤いお家を選んだあなたは、愛する人と一緒にいられる時間がとhappyと感じる人でしょう。

しかし、いくら大好きな人でもずっと一緒にいてしまったら、一緒に居られる有り難みを忘れることもあります。

自分だけで過ごす時間も大切ですし、会わない時間がある愛を育むとも言われています。会わない時間を作ることで、一緒に居られる幸せをもっと強く感じる事ができるでしょう。

 


黄色いお家

えひめ結婚相談所カメリア「心理テスト(幸せを感じる瞬間)」-4

黄色いお家を選んだあなた

金運の良さそうな黄色いお家を選んだあなたは、高額な

それは、高額なバックや時計かもしれませんし、ゴージャスな旅行や、贅沢な食事かもしれませんね。

あなたは、そういった物を手に入れるために一生懸命働くでしょう。

頑張るモチベーションがたくさんある人なのでバリバリ頑張ることのできる人ですが、頑張るばかりではなく、たまには休むことも必要です。


ピンクのお家

えひめ結婚相談所カメリア「心理テスト(幸せを感じる瞬間)」-5

ピンクのお家を選んだあなた

おとぎ話に出でくるような可愛いピンクのお家を選んだあなたは、オタクかも

マニアックな価値観の合う友人と遊んでいる時に幸せを感じませんか?

好きな物に囲まれていたり、マニアック趣味に没頭してるあなたは周囲から理解されないこともあるかもしれませんが、カリスマ性をお持ちなのかもしれません。

価値観の合う人とだけでなく、いろんな方と交流してみましょう。


青いお家

えひめ結婚相談所カメリア「心理テスト(幸せを感じる瞬間)」-6

青いお家を選んだあなた

海を連想出来そうな青いお家を選んだあなたは、非日常に癒される人です。

いつもとは違った空間に身を置くことで刺激を受けたり、テンションが上がったりするでしょう。

それは、海辺や山・湖・都会の夜景などその時々として行きたい場所は変わるようです。

普段と違うという事があなたにとっては癒しの場所です。

疲れたなぁ〜と思ったら日常では行かない場所に身を置いてみましょう。

 

頑張ろあしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

IBJ  Award2019

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

 

 

IBJ   Award2021プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2022プレミアム

上半期受賞

 

🌺えひめ結婚相談所Camellia🌺

👗代表カウンセラー伏見 礼子👗

790-0065

松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

☎︎089-989-7287☎︎


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案