メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

「運がよくなる言葉を使う」

えひめ結婚相談所カメリア「「運がよくなる言葉を使う」」-1

目次

  • 「言葉には力が宿っている」
  • 未来への扉

「言葉には力が宿っている」

えひめ結婚相談所カメリア「「運がよくなる言葉を使う」」-2

😃こんにちは😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍!

💖婚活であなたの幸せを叶える

💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

 

えひめ結婚相談所カメリア スタッフMです。

 

本日は、「運がよくなる言葉を使う」について書いてみます。

 

自分が、いつも使っている言葉が、自分の未来を作っています。

 

日本には、「言霊」という考え方があり、「言葉には力が宿っている」とされています。

 

周りの人にいつも言われる言葉、自分が発している言葉から、知らないうちに影響を受けていると思います。

 

「あなたには難しいと思う…出来ないと思う…辞めた方がいいよ」と毎日言われ続ければ、どんなに自分が前向きな気持ちでいても、

「やっぱり難しいから、辞めようかな…」という気持ちになっていきます。

 

全く同じ状況でも、「あなたなら大丈夫、絶対出来るよ!」と言われ続ければ、「多分出来る!きっと、出来る!」と言う気持ちになっていくと思います。

 

それが、続けば、実際に前向きな行動に移すことにつながるでしょう。

この場合、実際の行動に移すようになったのは、実力が上がったからではなく、「その気」になったからです。

 

子供に、「運がいいね!」と言うと、そうなるのは、言われ続けているうちに子供が、「その気」になるからです。

 

そして、「自分は、運が良い」という意識に切り替わると、実際、運が良いかに関係なく、その言霊が、運のいいことを引き寄せてくれるのです。

 

未来への扉

えひめ結婚相談所カメリア「「運がよくなる言葉を使う」」-3

自分に対しても、否定的な言葉を頻繁に使っていると、聞いているうちに、自分が「その気」になってしまいます。

 

それを聞いている周りの人も、あなたを「そういう目」で眺めるようになるでしょう…

 

「この人は、出来ない」という意識が集まって来ます。

 

他人が、サラッと言った言葉なら、ともかく、わざわざ自分の言葉で、自分の可能性を限定するのは、本当にもったいないことだと思います。

 

「言った言葉が、そのまま現実になる」と思い、敢えて余計な一言を言わないように注意してみてください。

 

自分の先にある門を閉ざされないように!


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数85,000人超【2023年7月現在】

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店ですhttps://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

2020年成長賞

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2023プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案