メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

新会員様ご紹介

  • お見合い
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「新会員様ご紹介」-1

目次

  • 33歳女性(医療系職種)
  • 笑顔が爽やかで清楚な美人系

33歳女性(医療系職種)

えひめ結婚相談所カメリア「新会員様ご紹介」-2

33歳女性(医療系職種)
自己PR
これからの将来を一緒に過ごすパートナーと出会いたいと思い登録いたしました。
私の性格ですが嫌な事はすぐ忘れます。周りからもおっとりしていて穏やかで明るいと言われることが多いです。
仕事は、医療系職種でシフト制の勤務をしています。祝日は休みです。

学生時代は、子どもの心理・子どもの福祉を学びましたので子育てで活かせたらいいなぁと思っています。
趣味は小説や漫画を読むことで、周りからは意外といわれますが少年漫画も大好きで特にスラムダンクが好きです。今年公開の映画は是絶対に見に行きたいと思っています。運命の方と一緒に見れたらいいなぁと期待してます。

スポーツ観戦(特に野球)も好きなのでプロ野球中継のある日はテレビを見てます。今年開催されたオールスターは球場に見に行きました。
休日は、レシピ本やサイトで見たものを作ったりして将来の旦那様に食べてもらいたいものに挑戦しています。
家でのんびり過ごす事も好きですが、まとまったお休みがとれると旅行に出かけ観光地を散策したり、ご当地の名産品を食べてリフレッシュします。最近はコロナ禍でなかなか旅行に行けてませんが、次回の旅行は温泉地でのんびり温泉に入りたいです。
結婚後は何事も2人で相談しながら、思いやりの心を忘れず笑顔の絶えない家庭にしたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

笑顔が爽やかで清楚な美人系

えひめ結婚相談所カメリア「新会員様ご紹介」-3

カウンセラーからの推薦

爽やかなな笑顔が素敵な、可憐で可愛らしい女性です。

お話していても、笑顔が絶えない方なので話がはずみます。とても女性的で可愛いらしい見た目ですが話してると結構さっぱりした性格だなと感じます。
以前はまとまったお休みがあると旅行に出かけているようでしたが、最近ではご自宅で映画を観たりしてリフレッシュされているそうです。

何事においても前向きで明るく笑顔が素敵な女性ですので、初対面からきっと好印象を感じて頂けると思います。
将来は家族でいろいろな経験をして、お互いを思いやりながら笑顔で過ごせる時間をたくさん作っていけたらとお話しされていました。
しっかりしたご家庭でお育ちのようですのでしっかり家庭を守ってくれそうです。

きっと明るく温かい家庭を築いていけるはずです。


めっちゃ可愛いので是非会って欲しいです!(^^)!
どうぞよろしくお願いします

がんんばろ!!明日のhappyの為に💖

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案