メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

活動期間6ヵ月と23日【27歳女性】成婚インタビュー

  • 成婚エピソード
  • 結婚準備
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「活動期間6ヵ月と23日【27歳女性】成婚インタビュー」-1

目次

  • 成婚インタビュー
  • 彼女の人柄
  • 母からの手紙
  • がんばろ!明日のhappyの為に

成婚インタビュー

😃こんにちわ😃

本日は嬉しいお知らせ🎶は成婚者様インタビューです。

おめでとうございます。私も嬉しいです。

彼女がカメリアを訪れた時の印象は今でも鮮明に覚えてます。

【清純はのアイドルグループに居そう】って思うくらい清楚で色が白くて可愛い方でした。

成婚退会するまで、その印象はずっと変わらずでしたが

その上に、性格の良さや素直さ、前向きに努力するようなひたむきなイメージも加わりました。

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

成婚者様インタビュー (活動期間6ヶ月と23日)27歳女性

です


https://ehime-camellia.com/2022/08/01/11877/

彼女の人柄

えひめ結婚相談所カメリア「活動期間6ヵ月と23日【27歳女性】成婚インタビュー」-3

色が白くお写真よりとてもかわいらしいお人形のようなお顔立ちのお嬢様さんといった言葉がぴったりの方でした。

活動中もとても素直にアドバイスを聞いてくださって、

謙虚で素直な方でした。


笑った明るい笑顔が魅力的で、周りを和やかにする様な柔らかい空気感を持っていて、一緒にいて落ち着きます。

ご両親の愛情をいっぱいに受け仲の良いご家族の中で育ったようです。

箱入り娘さんかな・・と入会当初は思いましたが、ご両親は娘を信じて自主性に任します。

と言って頂きました。

『1人娘さんなので、もし遠くへお嫁さんに行くことになっても抵抗はないですか?』

聞いたときにも、【娘が望むなら、それでいいと思います】とお嬢さんの幸せが1番とおっしゃっいました。


ご結婚後は家族の中心で優しく笑う彼女の姿が目に浮かびます。
どうか、お幸せに(^_-)-☆

母からの手紙

えひめ結婚相談所カメリア「活動期間6ヵ月と23日【27歳女性】成婚インタビュー」-4

カメリアでは約3割の方が、ご家族と一緒にご来店くださいます。


商業施設の中に出店してるため、お母さまが買いものの時に結婚相談所(カメリア)を発見し、お宅に帰ってお嬢様やご子息様に薦めて頂いて・・というケースです。


この方も、そのパターンかなと思っておりましたが

成婚インタビューにもあったように

ご本人様がホームページでカメリアを見つけてくださってから、初回の相談にはお1人で来てくださって

その後お母さまにお話したようです。


入会契約時に、お母さまとご来店くださいました。

とても、優しくて素敵なお母さまだったので、

偉そうないい方をさせて頂きますと

【この方が、育てたお嬢様ならきっと素敵な女性だにまちがいないな】と確信いたしました。


思った通り、本当に素直で優しいお嬢さんです。


成婚退会する際、久しぶりにお母さまもいらしてくれるかな・・と楽しみに思っておりましたがご予定があったため会えなかったことが残念です。

嬉しい事にMさんから、母からです。とお手紙を頂きました。

本文は省きますが・・


カメリアへ入会を決めた様子や

Sさまとデートに出かけるときのご様子

これから2人の生活を陰ながら見守りたいといった事などがしたためてありました。


婚活カウンセラーをしていて本当にうれしい瞬間です。これからも沢山の幸せの出逢いに立ち会うことができるよう精進いたします。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ Award2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

㊗️IBJ Award2021プレミアム㊗️

上半期・下半期受賞

㊗️IBJ Award2022プレミアム㊗️

上半期受賞








がんばろ!明日のhappyの為に

えひめ結婚相談所カメリア「活動期間6ヵ月と23日【27歳女性】成婚インタビュー」-5

がんばろ!明日のhappyの為に



この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案