メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテ男の攻略法

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「モテ男の攻略法」-1

目次

  • その男性・・・八方美人かも
  • 八方美人なモテ男かどうか見抜く方法
  • 自分はキープか本命か?
  • 八方美人男性の攻略法
  • まとめ

その男性・・・八方美人かも

こんにちわ

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは

その男性・・・八方美人かも

 

です

結婚相談所に登録すると、一般ではモテなったのにいきなりモテはじめる男性がいます。


結婚相談所では、イケメンでなくてもある程度スペックがあって年齢が35歳前後の男性であればモテモテです

結婚したくて結婚相談所に入会したのに、モテ期到来で舞い上がり【モテ💖】をら満喫しちゃう人たまに・・いるんですよね💦

 

コミニケーション能力が有る程度あればなおさらです。


 


八方美人なモテ男かどうか見抜く方法

えひめ結婚相談所カメリア「モテ男の攻略法」-3

八方美人とは、

誰にでもいい顔をする人のことです。


婚活でも目の前の女性全てにいい顔をする男性がいます💦

悪気がないのが怖い(-_-;)

彼の言動や態度を間に受けて期待値を上げてしまった後で、他の婚活相手にも同じような事をしていて最後振られる(T ^ T)といった辛い状況になる女性もいます。

女性からの報告を聞いてると

(絶対・・決まりじゃん)って思うパターンでもその他大勢という恐ろしい事態に陥らないために・・・・


 

八方美人な態度をとる男性の心理は、

〈多くの人からモテたい〉〈認められたい〉という欲求があります。

そんな欲求を抱えていながらもモテてこなかったけど、結婚相談所に入会するといきなりモテ始めた🎶ことから、プライドが満たされてしまって、もっともっとと無意識にモテ行動をとってしまう。


もともと、〈多くの女性からモテたい〉と心どこかでは思っていましたので、女心をくすぐる言葉が上手な人も多いです。

 

八方美人男性の特徴

優しい

・褒め言葉が上手

・すぐに親身になる

・女性の心の隙に入るのが上手

・プチプレゼントをくれる

・深い付き合いになりそうになるとはぐらかす

・パーソナルな事は話したがらない

 

このような男性とのお付き合いは、根気がいります。

ある程度親しくはなれるのにそこから進めないからです。

キープにされてる可能性が高いです。

 

なんと言っても、結婚相談所ですからプレ交際の間はほかに付き合ってる女性が居ると思って行動しましょう。


このような男性は欲張りな一面も持っています。

そのうえで、他の女性より魅力的と思わせる外見と中身が必要です。

 

結婚相談所は控えめな女性が多く自分からデートに誘えない方も多いので、積極的な行動をおすすめします。

 


自分はキープか本命か?

えひめ結婚相談所カメリア「モテ男の攻略法」-4

誰にでもいい顔をする八方美人な男性ですが、

本命にだけ見せる行動もちゃんとあります。


本命には厳しい発言することがある。

表面だけど褒め言葉は封印し彼女のためを思って時には厳しい意見をいう事も・・・そんな時は嫌われちゃった(T ^ T)と女性は思いがちですが反対なんです。

本音で向き合うようになる。

 

パーソナルな話をする

自分の話は避けたがる八方美人な男性ですが、やはり好きな女性には他の人と同じで自分をより知ってもらいたいと思うんです。


③本当の自分を見せる

【この人、欠点はないのかしら?】と思うほど自然にいい人を演じてますが、本命の女性には無理をしてない自分を見せます。


今までとは違って、一見不機嫌に感じふかもしれませんが、そうではなくて演じる事をやめた結果です。不機嫌な彼が見えたら、心を許されてる証拠です。



八方美人男性の攻略法

えひめ結婚相談所カメリア「モテ男の攻略法」-5

八方美人な男性の攻略法

もれなく、八方美人な男性は優柔不断です。

そんな男性に決断をさせるには・・根気とテクニックが必要になります。

褒める

褒め上手な人は、実は自分も褒められたといった心理が隠れています。褒めらえたら以下のような言葉を使って褒めましょう。

・頼れるね

・さすがね

・あなたのこんなところが素晴らしい

など、内面の良さを褒めましょう。

 

プレミア感を与える

秘密の暴露してみましょう。リアクションしづらいあまりにも重たいないようなNGですが・・自身のことでも仕事のことでも、「こんなこと、あなたにしか言えないんだけど・・・」から始める会話をしてみると、プレミア感が増します。

「あなたにしか」という言葉が必殺です!(^^)!

 

③積極的に誘う

他の交際でもそうですが、会わなきゃ始まらない。

先程も書いたように結婚相談所の女性は自分から誘えないタイプも多いのです。

八方美人な男性は基本的に断ることが苦手ですので

自分発信で誘って、デートする機会を増やしましょう。

 

プチプレゼント

男性は女性と違ってプレゼントを頂く機会は意外に少ないものです。

男性の好みを聞き、好きなお菓子や小物などプレゼントしてみましょう。

 

誠意を持って対応する

八方美人な男性の基本的な性格は優しく弱みを見せられない人です。

相手が自分に誠実に対応してくれていると悪いようにはできなくなります。

【私にとってあなたは特別】としっかり伝えながら交際を進めていきましょう。

 


まとめ

えひめ結婚相談所カメリア「モテ男の攻略法」-6

上記の5つができれば、八方美人な男性でなくても落とせそうですね(^^)

待ってるだけでは、幸せにはなれません。

未来を変えられるのは、過去ではなく今の自分の行動次第です。


 

 

頑張ろこれからのhappyのために

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

 

まずは、相談してください

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数約75,000

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

 

info@ehime-camellia.com

 

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

 

️IBJ AWARD2019

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

 

 

️IBJ AWARD2021プレミアム㊗

上半期・下半期受賞

 

 

🌺えひめ結婚相談所Camellia🌺

👗代表カウンセラー伏見 礼子👗

790-0065

松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

☎︎089-989-7287☎︎


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案