メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

精神的自立

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「精神的自立」-1

目次

  • 大人女子になれてますか?
  • 達成感はほんの一瞬

大人女子になれてますか?

えひめ結婚相談所カメリア「精神的自立」-2

おはようございます。

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


本日のブログのテーマは

精神的自立

です。

あなたは大人女子ですか?それとも大人子供ですか?精神的自立が出来ていない女性は幸せに離れない💦


https://ehime-camellia.com/2021/12/03/10762/



info@ehime-camellia.com

達成感はほんの一瞬

えひめ結婚相談所カメリア「精神的自立」-3

結婚したら幸せになれると勘違いしてる女子は非常に多い
結婚=幸せではないんです。

大きな期待を相手に求めてしまうと
結婚は非常に危険

結婚して、いざ結婚生活が始まると
・こんなはずじゃなかった💦
・こんな人とは思わなかった
と、愚痴り始めることになるんです。

相手をかえようとおもっても無理なんです。
まずは、自分が変わる方が先です。
自分の行動やメンタルを変えることで、周りに人(夫)も変わります。

info@ehime-camellia.com





この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案