メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

婚活・結婚失敗を繰り返さないためには

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「婚活・結婚失敗を繰り返さないためには」-1

目次

  • 大人女子に成長が必要
  • メンタルを鍛える

大人女子に成長が必要

えひめ結婚相談所カメリア「婚活・結婚失敗を繰り返さないためには」-2

おはようございます。


えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


本日のブログのテーマは


失敗を繰り返さないためには大人女子に成長しましょう


です。


https://ehime-camellia.com/2021/11/29/10747/



メンタルを鍛える

えひめ結婚相談所カメリア「婚活・結婚失敗を繰り返さないためには」-3

精神を鍛えるといっても

どうやって鍛えればいいのか・・・・

となりますよね。


筋トレですwww

えって思いましたよね。


筋トレは、身体を鍛えると同時に精神を鍛えることが出来ます。

筋トレは、個人スポーツです。

自己と向き合い身体の限界に挑戦する中で

精神と身体とどちらが最初にギブアップすると思いますか?

実は、、精神なんです。

以前、パーソナルトレーニングしてるときに

「もぉぉ無理ぃぃぃぃ」と叫びながらトレーニングをしてる私をトレーナーが一括

声を出すのはいいけどネガティブな言葉は言わないように!!

確かにトレーナーは

「もっとできるよ。もう一回できるよ」

とポジティブなお声掛けをしてくれます。


ポジティブに自分を追い込みながら、身体を鍛えていると、メンタルは本当に強くなりますし

ちょっとしたことで心が乱れることが少なくなります。

そして、乱れたとしても感情のままに周りに当たり散らすようなこともなくなります。


女性は、ホルモンバランスで男性より精神はン乱れがち

メンタルが強く安定した自立した女性の方が幸せになれます。

大人なら(年を重ねたなら・・・・)

誰かに幸せにしてもらおうと思うより、自分は誰かを幸せにできるか・・・を考えてみましょう



さぁ今日も筋トレします!(^^)!


info@ehime-camellia.com



この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案