メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

ケンカするほど仲は良い

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「ケンカするほど仲は良い」-1

目次

  • パートナーと喧嘩‥仲直りの仕方は・
  • 普段から・・ため込まない事

パートナーと喧嘩‥仲直りの仕方は・

えひめ結婚相談所カメリア「ケンカするほど仲は良い」-2

おはようございます。

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


距離が縮まったカップルほど

ケンカもすることありますよね。

交際期間が浅いと相手との距離も測りづらいし

もっと近づきたいのに近づけないもどかしさが

イライラとなったいずれ爆発したり

彼と喧嘩しちゃって💦・・・www嫌われたかも

って涙を浮かべる女性の相談に乗りながら

乙女だなぁってかわいく思えます。

本日のブログのテーマは

ケンカの仲直りの方法

です。



https://ehime-camellia.com/2021/11/28/10743/

普段から・・ため込まない事

えひめ結婚相談所カメリア「ケンカするほど仲は良い」-3

先日、わたしも

パートナーと大喧嘩しました(笑)


大きな喧嘩は初めてです。


いろいろ些細な事が積み重なり

私が彼に喧嘩をふっかけた形になりました。

(こう見えて我慢?するタイプなんですwww)

普段、私はパートナーとぶつかることが苦手で、口論とかめっちゃ避けいんです。

その時は最初は

売り言葉に買い言葉で激しい言い合いに発展しましたが、彼が大人で助かりました。

1度、言い合いの場からはなれ・・・・冷静になってくれて

少し時間をあけ、私が爆発した原因を優しく聞きだしお互い、譲り合いすぎてたり一方の考え方を当たり前と思っていた部分を少しずつですが直していこうという事になりました。

私も反省してます。爆発する前にもっと彼に自分の考えちゃんと伝えることをしていなかったんですから


カウンセリングではあんなにしゃべるのにねwww

これからは、摩擦を恐れずしっかり話そうと思います。

その後、しっかり仲直りしましたよ!(^^)!

ケンカは早めの仲直りが鉄則です!(^^)!






info@ehime-camellia.com

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案