メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

結婚と地元愛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「結婚と地元愛」-1

目次

  • 地元で暮らしたい。
  • 住めば都

地元で暮らしたい。

えひめ結婚相談所カメリア「結婚と地元愛」-2

おはようございます。

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


冒頭の写真は、帰宅中の電車の中です。

なかな年季の入った電車でしょう

情緒があって好きなのもあって

たまたま乗客がわたし1人になったので

電車の中の風景なんですが・・・

友人に見せたところ

白い服を着た女性が見える

手前には男性が見えるっていうんですよ💦

えぇぇぇもしかして心霊写真?

いやいやなにも私には見えません

からかわれたのでしょうか(笑)




本日のブログのテーマは

地元愛


https://ehime-camellia.com/2021/11/21/10714/



住めば都

えひめ結婚相談所カメリア「結婚と地元愛」-3

どこで暮らすことになっても

住めば都という言葉があるように

最初は大変かもしれませんが・・

慣れれば住みやすいところかもしれませんし

親しい友人も作ろうと思えばできあるはずです。


何所で暮らすかより、誰と暮らすかの方が重要です。


もし、地元に固執してキャリアもなく年だけ取って

狭いマンションに1人

年金もいくらもらえるにかもわからないし、

お金の余裕があればいいですが

キャリアのない女性が稼ぐお金は知れてます。

健康でいられるならいいですが・・

年を取れば病気もしませよね。

寂しく頼る相手もいない地元で老後を迎えることがそれほど重要ですか?

地元に固執せず、県外へと目を向けてみれば素敵なパートナーに巡り合う可能性も広がります💖



info@ehime-camellia.com


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案