メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

どうして婚活女子は自営業を嫌うのか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「どうして婚活女子は自営業を嫌うのか?」-1

目次

  • お薦めですよ、自営業男性
  • 安定しㇽ?安定していない?を見極めましょう

お薦めですよ、自営業男性

えひめ結婚相談所カメリア「どうして婚活女子は自営業を嫌うのか?」-2

おはようございます!

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


本日のブログのテーマは

本日のブログのテーマは

どうして婚活女子は自営業者を嫌うのか?

です。


一概に自営業者というだけで、

ねぜwww不安定と思うのだろう。

確かに、長年続けてる収入の安定した自営業者も沢山います。


去年、成婚した男性も自営業者様でしたが

インフラ関連業でコロナ禍でも安定しておりました。


職業によってかなり

安定性や収入面が変わります。

見極め・・大切いですよ。




安定しㇽ?安定していない?を見極めましょう

えひめ結婚相談所カメリア「どうして婚活女子は自営業を嫌うのか?」-3

公務員・会社員・個人事業主・会社役員の違い





https://ehime-camellia.com/2021/10/22/10590/


 

https://ehime-camellia.com/


info@ehime-camellia.com

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案