メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

やる気スイッチありますか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「やる気スイッチありますか?」-1

目次

  • 夢日記
  • ご褒美を用意する

夢日記

えひめ結婚相談所カメリア「やる気スイッチありますか?」-2

おはようございます!


えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!


どうしてもやる気の出ないときは

ご褒美を用意してみたらいかがでしょうか。


私の場合、ブログを書き終えたら

お昼ご飯を食べることにしています。

そうしないと、忙しい日などは今日はいいいかな💦

って思ってしまう。

1度、さぼってしまうと2度3度とさぼることになりそうな自分が嫌で自分で決めた日には必ずブログを更新しようと決めています。


毎日コツコツ続けることが、婚活でも大切な事です。

そうやってコツコツ頑張ってる人は

きっと幸せを掴めます。


先日TVを見ていたら

髙橋メアリージュンさん姉妹がお話されていって

掴みたい夢は毎日、ノートにピンクのペンで3回かくと

本当に叶うってお話されてました。

おまじないのようですが・・・・

以外に効果があると思います。




ご褒美を用意する

えひめ結婚相談所カメリア「やる気スイッチありますか?」-3

本日のブログのテーマは

やる気スイッチ

です!(^^)!


https://ehime-camellia.com/2021/07/31/10203/

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案