メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

美は1日にしてならず2

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「美は1日にしてならず2」-1

目次

  • 美しい方に学ぶ
  • ③規則正しい生活
  • 自分に似合う美しさを身に着ける
  • まとめ

美しい方に学ぶ

えひめ結婚相談所カメリア「美は1日にしてならず2」-2

おはようございます。


えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンセラー伏見です!(^^)!



本日のブログにテーマは

自分より美しい方にまなべ


です



憧れる女性ってあなたの近くに存在していませんか?


先日書いたように

美意識の高い方たちは


それぞれのmytheoryを持っています。


私は女性は美しくあるべきだと思います。


絶対やらなきゃいけない習慣

昨日は

①保湿とUVカット

②定期的な運動・メンテナンス

と書きました。

今日はその続き


③規則正しい生活

正しい食事&睡眠は


①②と同様というよりもっとも大切です。


先日、カウンセリングで

『もう少し、痩せてみては?』

とお話したところ、


食べたいものを美味しく食べたい



💦

と、返されました。


結婚相談所のプロフィールでやはり

男性も女性も太っているといいイメージは持たれません。


私なら

①だらしない人

②ルーズな人

③自分に甘い人

④将来の健康リスクを考えられない人(不健康)

といったように感じます。

plusのイメージはほとんど出てこない。

そして、オシャレもできない💦


太っているのは、必要以上に食べてる証拠

要らない栄養を取っています。

食糧難の時代なら、食べれるときにお腹いっぱい食べ栄養を蓄える必要がありますが・・


そんなことは無いですよね💦


私の母は、

バランスのいい食事で減量しなさい。

たまには、美味しいもの(高価なもの)をちょっとだけ食べなさい

といつも言います。


美味しいものはカロリーが高く、太るから沢山食べたらだめよ笑笑

って



美味しいののは気持ちを豊かにしてくれる事もあります。

ストレス解消にもなりますので

たまには贅沢をしてみるのもいいでしょう。

普段、毎日おいしいものを好きなだけ食べるんではなく

身体に必要な食習慣を持ち、

たまに、贅沢なも・好きなものを食べるくらいが

美にも健康にもちょうどよいのだと思います。



毎日、しっかり睡眠を取ることも大切です。

良い眠りを取ってくださいね。






自分に似合う美しさを身に着ける

美しさとは・・・・

漠然としてますよね、たしかに



だけど、その人その人の美しく見える姿があると思うんです。



背の低い人が菜々緒さんのようにはなれないし

背の高い人がきゃりーぱみゅぱみゅちゃんにはなれない。



1番は、背筋を伸ばす。


姿勢の悪い女性はだらしなく見えます。

背筋を伸ばすだけで凛とした印象を身に着けることが出来ます。

どれだけ美しい衣装に身を包んでも

姿勢が悪いと台無しなのです。


姿勢の悪い人は、背筋を伸ばした姿勢をするだけで疲れますので気が付けば、おばあさんのようになっています。


気が付けば背筋を正してる人になろう

維持するには、腹筋背筋の強化が必要


ですので

昨日の章に会ったように、定期的な運動を心が得ることが稚拙なのです



まとめ

①スキンケア

②定期的な運動

③規則正しい生活

④背性をただし自分らしさを最大の武器に


この美習慣が身につけば

きっとあなたも美しい人の仲間入りができます。



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約70,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案