メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

新規登録者様

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「新規登録者様」-1

30代前半(女性)

えひめ結婚相談所カメリア「新規登録者様」-2

おはようございます😃


肩こりが、半端ない

元々、肩こりがひどいんですが、

このところ、半端ない

流石に頭痛がしてきたので💦

久しぶりに整体院に行ってきます。

親友が鍼灸院をや地元でってるんですが、

近くない

近くだったら、毎週行きたいのに


きょうはえ、新登録者様のご紹介

30代前半


会社員の女性です。


自己💖PR

仕事は、地元企業で会社員をしております。
お料理をすることが好きで、友人が遊びに来るときは私のお料理でおもてなししています。
美味しいと笑顔で食べる姿を見ると自分も嬉しくなるので
将来の旦那様にも美味しいと食べて頂けるようお料理を作れるよう頑張ります。
休日は、お家時間を楽しむことが多かったですが、
最近はキャンプなどアウトドアにも興味を持っています。
少し人見知りですが、仲良くなるとギャップがあり『一緒にいて楽しい』と友人からは言われます。
結婚したら、お互い楽しめてやすらげる家庭を築きたいと思います。


彼女をはじめてみた時、お人形さんみたいに可愛いと思いました。
可愛くて可憐という言葉が本当にぴったり、笑ったお顔もキュートで癒されます。
お話していると女性らしい気遣いと物腰やわらかな雰囲気から安心感を感じて、
時間を忘れてお話が弾みます。一緒にいてほっと出来るお人柄です。


カウンセラーからの推薦PR
お仕事は地元企業で会社員をされておりますが
休日に、知人に頼まれてブライダルのお手伝いをしているんだそうです。
花嫁の介添えをしていて
自身も、生涯のパートナー探しをしてみようと思いに至ったそうです。

お仕事は出来れば続けていきたいと考えていらっしゃいますが、
今後のことはお相手と相談しながら決めていきたいとお話しています。
将来、旦那さまと「お誕生日や記念日も大切にしながら、相手を思いやり楽しんでいきたい」
と笑顔で聞かせてくださいました。


お相手のことを考えていらっしゃるご様子からきっと素敵な奥様になると思います。
お話していると明るくて、笑顔に元気をいただける素敵な女性です。
1人暮らしも長く、家事も一通りおできになります。
お料理が趣味なので美味しいお料理や健康を考えヘルシーなお料理をいいっぱい作って
旦那様の帰りを待ちたいなぁとも、話しておりました。
笑顔の素敵な彼女と美味しいお料理の待つ家には、早く帰りたいと旦那さまは思うはずです。




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


〒郵送で契約が可能になりました〒


まずは、相談してください


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com


info@ehime-camellia.com


💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮


👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案