メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

なたは選ばれる?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「なたは選ばれる?」-1

恋人から妻へ・・・あなたは昇進できますかwww❔

えひめ結婚相談所カメリア「なたは選ばれる?」-2

おはようございます😃

体調不良のため延期していた
インフルエンザ予防接種
2週間遅れで、やっと摂取出来ました。
数年前、タイミングを逃し摂取出来なかった年に
インフルエンザにかかってしまい💦

 あの時は・・・つらかった( ノД`)シクシク…

それからは毎年欠かさず摂取しています💖

💍えひめ結婚相談所Camellia💍

✨✨婚活カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

あなたは選ばれる?

 

です🎶

 

交際が続かない💦

交際相手はできるのに恋愛が長続きしない💦

交際相手に結婚を申し込まれない


と言った悩みを抱えていませんか

 

長続きしない『結婚に至らない』原因は

自分の中にあるはずです

その原因を探ってみましょう

 

結婚に至る恋愛と至らない恋愛とは何が違うのでしょう

付き合っているのにうまくいかない

そもそも片思いしかできない

いくつになっても恋に悩み続けるのは、女性の性でしょうか

彼女から妻と言う立場に変わるためには

どうしたらいいのでしょう

 

こう言ってはなんですが、

私は相手に好かれるツボを心得ています。

こう言えば相手が心を開いてくれるだろう

今、相手をこんなふうに考えているだろうというのが推測できます

もともと、推測好きですが、

(ポジティブな、推測好きです)

同じ推測する人でもネガティブな推測をする方は

あ〜言われたらどうしよう

こうなったらどうしよう

とネガティブな事しか考えられず前に進めないことが多いですので、そういう方は今すぐ推測はやめてね^_^

幸せになるためには、

ポジティブな結末になるための推測をすること💖

 

推測好きなお陰で、

ありがたいことに、私の行動や言動に相手から興味を持ってもらうことができ、

向こうから恋をしてくれると言うパターンで恋愛が始まることが多いです💘

 

恋愛上手な人は、誰しもこのような感じでしょう

ただの彼女として終わるのか

妻となれることができるかは、ここから差が出ます。


恋愛と結婚するのでは何が違うのでしょうかは❔


それはズバリ、

自分だけでなく家族や親戚との付き合いが始まる点です。

 

お付き合いだけなら本人同士が良ければそれで良いですが、

いざ結婚となると2人だけの問題ではなくなります

家族や親戚とうまくやっていけそうか

妻として将来的には母としての姿を想像できるかと言う点で

結婚に踏みきるかどうかが決まります

 

彼が結婚を躊躇う理由

 

アグレッシブすぎる性格

喧嘩が絶えないとか、感情の起伏が激しい

気分屋

というアグレッシブすぎる性格

そういう人は、刺激的人は魅力的ですよね

ジェットコースターのような毎日は恋愛なら盛り上がり、楽しいかもしれませんが

結婚相手としてはは向いていません

生活を共にする相手には、刺激より優しさやおだやかさを求めます

将来子供が誕生したと想像する時

攻撃的な性格では子育てには向かないような気がしてしまうのです

穏やかな生活がイメージできないと結婚への道のりは難しいでしょう

 

浪費癖がある

自分に甘く欲しいものをすぐに買ってしまったり

それに、高価なプレゼント送ったり、すぐに人に奢ったりするような浪費家は考えものです

 

独身時代はそれでもいいと思いますが、

結婚をして家計を共にするとなると心配です💦


心配されると、結婚相手としては避けられるでしょ

堅実でありすぎる必要はないけれど、

やはりお金の使い方は、気をつけて欲しいですね。


自分が一生懸命稼いだお金を湯水のように使われてしまったら、どんな人でも働く意欲をなくしてしまいます( ノД`)シクシク…


また、ご自身の収入だとしても、

将来を見据えて貯蓄をしてもらいたいと思うのが普通の人です

お金に対する感覚は、なかなか変わりませんが、

相手との将来を望むならしっかりお金の管理の仕方、使い方は見直す方が良さそうです


少し贅沢は控えてほどほどに貯蓄をしましょう

 

TPOをわきまえない

T POとは、処世術です。

自分を表現する場と控える場をわきまえられない人は結婚向きではありません。


結婚はプライベートですが・・・

結婚したら夫婦で、公の場に出る事もあるでしょう

そして、将来子供が生まれたら父母としての立場で人の前に出ることにもなります

そんな時に

TPOをわきまえられない印象だと、

結婚相手には選ばれません。

 

いかがでしたか

そして、私の経験ですが

 

この女性、可愛いのにどうして結婚できなかったんだろう

と、疑問を抱く女性は

ほとんどの方が、アグレッシブすぎる性格の人です。

一見、大人しく可愛いのに

一度、怒ると手がつけられない、

いきなり激怒したされて会話にも気を使う

彼女の気分に振り回される

大人しそうな人であるほど、それは悪いギャップになり、

男性から見ると、豹変ぶりが怖く感じる(T ^ T)

 

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒 まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/ info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案