メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

嫉妬深い星座ランキング

  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「嫉妬深い星座ランキング」-1

私の星座【やぎ座】は第2位💦

えひめ結婚相談所カメリア「嫉妬深い星座ランキング」-2

おはようございます😃

月が綺麗ですね💖

この意味をわかる人は?


今日はハロウィン🎃

10月31日に🌕満月を迎えるのはなんと46年ぶりだそうです。

46年前は、ハロウィン🎃イベントはなかっただろうけど(笑)

それに、今年の渋谷はどうなんだろう

ニュースでクオリティの高かったり低かったりする

仮装を見るの大好きだったんだけどなぁ



えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

山羊座は2位

です🎶

あくまでも、私が目にした星座ランキングです。

星座の持ってる性格がよくわたしに似ていたので😃

取り上げてみました💖


嫉妬深い星座ランキング


なんと、私【やぎ座♑️』は2位にランキングしました😁【諸説あります】

かなり、嫉妬深いそうです💦の


1位 さそり星♏️

(引用)

溜め込んだ嫉妬心をパワフルに炸裂させる蠍座の女性

蠍座の女性の嫉妬心は、情が深いだけに、

心の中で練り込まれたうえ、圧縮されて発揮されるので、

言葉や態度に表れたときには、かなりパワフルな影響力を持つ傾向にあります。

恋愛関係であれば、好きな人と身も心もひとつになりたいと思い

自分がそうであるよううに、

相手にも「他のものは何もいらない」と思ってもらいたいのが蠍座の女性



2位 やぎ座

(引用)

ストイックで感情を表に出さないやぎ座さんですが、

内面に秘めたものの強さは一位のさそり座さんに負けず劣らず

といっても、

やぎ座さんの中にあるのは野心や向上心。

自分よりも優れている人に憧れる一方で、

嫉妬心もまたメラメラと燃え盛ります。

それが自分を高めるモチベーションとなるのはいいのですが、

嫉妬の相手は仕事仲間や友達、

恋のライバル、

はたまた意中の人本人だったりと多岐にわたり、四方八方に常に嫉妬しているので、

本人としては気が休まりません。



3位しし座♌️

(引用)

獅子座の女性は、とにかく自分のことを見ていて欲しいと思う傾向にあります❤️

自分のことを一番に扱ってくれないと、すぐにすねたりと…。

素直に嫉妬の感情をあらわすタイプですが、

プライドが高いので下手に出ることはありません💢

わざとパートナーを嫉妬させるようなことをする、

ちょっぴり「S」な気質を持つのも特徴です。




👗れい子談👗

(諸説あるので、私のみたランキングに沿って書いています。)


2位にランクインしたって見た時、

『私、嫉妬深いかなぁ❓』

って思いましたが、読んでみると

たしかに、わかる気がします🎶

嫉妬深いというより、競争心が高い

常に、誰かと競争してます笑

子供の頃から、

母に、

『がんばれ👍頑張って1番目指そう⤴️』って

育てられてきましたし

何をやっても競争するのが当たり前、普通なんだと思ってきました。

振り返ると、

同じように育った弟はのほほん、

おっとりした性格で、競争心は皆無だったかなぁ

(うちに秘めた勝気さはありそうですが)

大人になるまで、そんなことは気づかず😁

勉強もスポーツも、とにかく頑張って

少しでも上へと↗️意識か無意識か....

頑張らなきゃ、結果出さなきゃと、生きてきました😅

🏃‍♀️

かなり大人になって、人に言われて気が付いたんですが

『しんどくない❓いつも何と競争してるの❓』

って

『えっ』私

まじで、驚きました😅

競争するのが当たり前って


・仕事をしたら、誰よりも早く完璧に

・旅行に✈️行く時は、下調べばっちり完璧プランを立てる

・今の自分よりワンランク⤴️上の自分を常に目指す

というように、

皆様その時々に、なにかと競争して生きてるって

思ってたんです(笑)普通に


♑️

やぎ座の人となりにあるように、

闘志剥き出しではないのですが😁

1位から3位の星座の中では

かなり屈折してる(素直じゃない)ようにも思えますが・・・

冷静に分析して、常に上手を取りたい感じといえばいいのかな❓

【うちなる闘志がすごい】

負けたら(誰に負けるのかも不明ですが💦)

負けたら自分の責任ってな感じで

常に、今出せる最高のパフォーマンスを目指す

♑️

自分の中に闘志を向ける事がやぎ座は(私は)多いように感じます。

反対に、負けると思うと逃げる😅

土俵に乗らないというような、

スパッと諦める潔さも(ズルさ)あります😃👌

負けたって思う相手は、めっちゃリスペクトします❣️


少しでも、その人に近づくよう、

うちなる闘志を燃やして頑張るんですよねぇ(笑)

そういうところが『しんどくない』って

他者から見たら思うのかなぁぁ


頑張らなくていいよって言われても

頑張らない自分は嫌なんだろうなぁ〜😅

👫

男性に対して嫉妬心を抱いたことあるのかなぁ

あるか〜〜〜(笑)うぅ〜ん💦

恋愛も冷静かもぉぉぉ

嫉妬に狂う自分の姿を、みるのがダメ😅

♑️

『情けないなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)』と見えてしまって

男性への嫉妬心には蓋をし、

違うところへ気持ちを向け、

考えないようにする

『嫉妬しないわけではありません、ゴリゴリに嫉妬してるかも笑』

だけど、見せるのが嫌なんです

見せない努力をしてるので

一件冷たく感じる事もあるのかなぁ〜

と言ったような恋愛にも冷静なのもやぎ座♑️(私)の特徴かな

嫉妬に狂うくらいなら別れた方がマシ的な💦(笑)

❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

中島みゆきさんの詩の中にあるように、

『道に倒れて誰かの名を〜🎶呼び続けたことごとがありますかぁ〜🎶』

というよな恋がしてみたかった❣️

それだけ、なりふり構わず周りの目も気にならなくなるくらい、

理性を吹っ飛ばすくらいの恋愛したかったな❤️


❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎


でも、こんな恋ができるのは

何事にも経験の浅い、若い頃しか出来ないようになってます🙍‍♀️🙍🏻‍♂️

無鉄砲でいられるのも若いうち💘


婚活も

ワクワク💓ドキドキ💘するような相手を探したいけど、

歳を重ねているのなら、そんな気持ちを追い求め続けるのではなく

安心する💛落ち着く💚

というような気持ちにフォーカスして

お相手を探してみるのもいいのかなっておもいます。


恋は一瞬❤️愛は一生です




🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷




この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案