メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテる趣味を持つ

えひめ結婚相談所カメリア「モテる趣味を持つ」-1

少ない方に入る(笑)

えひめ結婚相談所カメリア「モテる趣味を持つ」-2

おはようございます😃

私、無趣味なんですよねぇ(笑)

趣味がないと人間て書きながら

実は飽きっぽくて何をやっても続かない

去年編み物をやってみましたが

1ヵ月で飽きちゃいました笑


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

モテる趣味❤️

です🎶


モテる趣味を持つ

趣味にはモテる趣味とモテない趣味があります(笑)

初対面の人に、めっちゃオタクな趣味を披露したところで、

ドン引きされる可能性が高いです💦

アイドルオタクやアニメオタクなど

オタク系に偏った趣味は、悪印象

(悪いととは言ってませんよ😃)

オタク会などで、同じ趣味を持った人と恋愛するなら大賛成㊗️

男性に多いですが、『釣り🎣』のような趣味も女性には受けないかも

『来週、ブラックバス釣りに行きませんか❓』と言って誘われてついて行っても

黙々と、釣りをしている男性では次はないです(笑)

ギャンブルは、趣味ではありません🈲

男女共に、ギャンブルをするということは、婚活では相手にされないでしょう

結婚相手としてもお勧めしません🈲


相手と楽しめるモテる趣味を持つ

女性なら、ゴルフを⛳️始めるのもいいかも


圧倒的に、ゴルフ人口は男性が多い

(金銭的な負担もありますが・・・)

大手企業勤めの男性は殆どがゴルフ⛳️は、嗜むはずです。

『最近、ゴルフを始めたんですが、今度教えてください🙏』って

デートにも誘いやすいですし、

男性がリードできる

教えてあげたい(優位に立ちたい)心理をつくものであれば理想的なデートになります。



趣味がないんです😓

といういう人がたまにいますが、

そもそも趣味も持てない人は、人間に幅がなく面白味のない人お、思われがちです。

いまは趣味がなくても、

新しく何か始める事で、出会いの場や会話のネタも増えていきます。

女性は、ベタですが、

料理・お菓子作り・フラワーアレンジメントなどの趣味があると男性から好印象です⭐️

編み物も可愛いですね(笑)

私は、挫折しましたが・・・


自分がマイノリティになれる趣味を持つ

女性なら男性が多くやってる趣味

男性なら女性が多くやってる趣味

のように、圧倒的少数派に慣れればモテる確率は高くなります📈

女性なら男性が多い趣味を持つ

男性なら女性の率が多い趣味を持つ

そうすることで消費者に自分がなることができる

100人の中に10人の女性と90人の男性だと絶対女性はモテますよね

反対に

100 人の中に90人の女性と10人の男性だと男性の方がモテます

🎶

女性は、釣り🎣や、ゴルフ⛳️

男性は経験者が多い

『教えて✨』とお願いすると、男性の自尊心をくすぐる事もできます。

男性は、やはり女性より少しでも上の立場にいたいと、心の奥底に眠ってます。

ぜひ、「教えて😃🙏」と、気になる男性を誘ってみては♪いかがでしょうか



🎶

男性なら、お料理教室に通ってみるのもいいかも

男性だけの教室はとかはダメですよ(笑)

女性が一緒の教室

花嫁修行に来てる女性も多く、

パートナーがいない女性も多く通ってますし、

圧倒的に女子率が高いです。



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案