メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

初デートでやっとこう

えひめ結婚相談所カメリア「初デートでやっとこう」-1

初デート(また逢いたいと思ってもらうために💖)

えひめ結婚相談所カメリア「初デートでやっとこう」-2

おはようございます😃

超ロン毛


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

また、逢いたいとおもってもらう💖


です🎶


初デートは、失敗できない💦

と、先日書きました。

結婚相談所、お見合い

そして、初デートまで、こぎつけた㊗️

素晴らしい出来事です。


なかなか、お見合いが決まらなくて、

やっと決まったお見合いも、

交際お断りという結果が続き(T . T)

それでも、折れないメンタルで頑張った🎉

『そして、今回もダメかぁ〜😭』

と、半ばあきらめてたら

『交際OK』の返事が

舞い上がっちゃダメよぉ〜

と言っても、

男性の場合、めっちゃ舞い上がります

もう、彼氏気分の方も💦


いきなり、下の名前を読んだり

なれなれしく距離を縮めたり

そして、失敗💦

なんてことは、なるべく避けたい🚫


先日、初デートの注意点は、書きました。

初デートで、

「また、逢いたい❤️」と思われるために・・・


初デートで、もし相手に好意を抱いたら、

相手が自分の事をどう思ってくれたか

気になりますよね😃


別れ際の言動でさりげなく『また、逢いたい』を伝えたら効果的

次のデートが出来るかも💡


日本人は、気持ちを伝えるのが下手ですからねぇぇぇ(-_-;)


だからこそ、相手にしっかり自分の気持ちを伝えることが出来れば

結果は変わるかもしれません。


男性から

『あなたにまた、会いたい会いたいんです』って言われたら

ちょっとドキッ💓と、しません❓

その日から、彼のことが気になり始めたりしませんか❓


反対に男性も女性から

「今日は、とっても楽しかったです、ありがとう🎶』

と、笑顔で言われたら

また、デートに誘いたい❤️と思いますよね。


・ありがとう

・嬉しい

・たのしい

・また、会いたい

と、ハッピーワードを使って次のデートに誘う🎉


『今日は、ありがとう😊すごく楽しかった🎶楽しい時間はあっという間ですね。

よかったら、また、会えるかな❓来週の週末は空いてる❓』

言えたら完璧💮


緊張して、カミカミになってはいけないので、自然に言えるように練習も怠らず😄

笑顔で言えるように、練習あるのみ


そして、初デートの約束ができたとします。

ですが・・・

安心しちゃダメですよ😵

デートの後は、

メールは必須

帰宅したかなという時間を見計らって

『今日は楽しかったよ😃ありがとう🙏次のデートが楽しみ』

は、必ずメール📩を送りましょう📩


絶対に送りましょう📱

💮

基本、メールは毎日

関係が浅い中、

相手の心に留まり続けるためには、自分の存在をアピールしておく必要があります。

そうでなければ、日常に追われ忘れ去られてしまいます😅


メールの頻度については、基本毎日と書きましたが、

頻度は、人によって考え方が様々です。


あなたのことが好きで、毎日メールを✉️待ってるのなら、

頻繁にメールしても喜ばれますが

そうでない場合、頻繁過ぎると迷惑になってしまいます。


それに、たとえ好きな相手でも、毎日はちょっと💦という考え方の方もいますから、

頻度については、


空気を読めればいいのですが( ^ω^)・・・

すぐメールが返ってくるなら、頻繁にしても大丈夫

なかなかメールの返信がない相手なら、隔日にするとか

忙しそうな時間にメールをすると、迷惑に感じる人もいるので、


・朝おきるころ

・お昼休み

・仕事から帰ってホッとする時間

・家に帰って落ち着く頃


メールを送る時間の調整をするだけで

同じ回数でも、迷惑に感じたり😵嬉しく感じたりと、人の感覚は変わります。


忙しい人なら・💦メールを読んだだけで

後から返信しようと思いながら忘れてしまいがち💦

ですので、メールを返せるだろう時間を狙う事がおススメ


空気が読めないなら

『毎日、メールしても大丈夫かな』

『何時くらいなら、メールしても大丈夫❓』

と相手に直接聞いてみる


そして、ルールを決めとけば気を使わずに

メールや電話をすることができます。


ファーストデート👫で、

とりあえず、2回目のデートの約束をしました。

じゃぁ、どこでディナーをしようか❓

と、迷っていても

2毎日メールをすることで

相手の好みなどを聞くこともできるので、

食事プランなども、決めやすいでしょう😁



〒郵送で契約が可能になりました〒

✨まずは、相談してください✨

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案