メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

好感度

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「好感度」-1

印象アップ↑女性編

えひめ結婚相談所カメリア「好感度」-2

おはようございます😃


本日は、男性登録者様のファッションチェック😁

一緒にショッピングモール内の買い物に


彼は、幸運な事に

10歳近く歳の差の真剣交際する女性が現れ

婚約へ1歩リーチと思ってたら、

ファッションが気になる💦

若干、お父さんチックと言われてしまった💦

お相手は、20代女性です。

確かに、気になる年代だよね。

今後、彼を友達に紹介する時に、

若々しくいて欲しい(若々しいって若者は使わないよね😁)

でも、実年齢差を気にするって言われてしまったら、

どうしようもないけど

服装・雰囲気なら自分でどうにかできるんです。。



えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

印象アップ(女性👗編)

です🎶


男性と違って

ほとんどの女性はご自身の身なりに気を使えています。

それに女性ほど男性は女性のみなりの事に無頓着

髪を切っても気がづいてくれない男性おおいでしょ💦



たまに驚くのは、

契約や相談にお店にいらっしゃる時

部屋ぎかな💦&ノーメーク

お見合いやデートの時が心配になるくらい

干物女状態ですが・・・(笑)

いざ、お見合いで会うと

誰???って程の方がいる(可愛いぃぃぃ)

いいギャップですけど・・・

ONとOFFが激しすぎるよぉぉぉ


それでも、男性よりは断然身なりについては心配していません



女性の印象アップポイントは、

『笑顔😃』

これに限ります。

男性は、顔が美人や可愛い女性のことはもちろん好きですが、

それぞれ好みが違います。


『可愛い😍ーーー❤️』

とさえ、思わせる事ができればこっちのもの

それには、笑顔が重要‼️


愛嬌のある女性と一緒にいると、気持ちも楽しくなります。

最初は、なんとも感じてなくても

笑顔で接していると、

男性は、

『あれ、可愛いかも😍~』

と、感じる瞬間が訪れます


表情の乏しい女性は、どこかキツイ、冷たいといった印象を与えてしまう😓

恋に落ちる時は、美貌(容姿)は決め手かもしれませんが

男性が結婚を考える時の決め手は

・家庭的で、優しそう

という印象がとても大事になってきます😁

男性にとって

『家庭は生活の場であり、安らぎを求める場所であるからです』


口角がいつもあがっていると、

明るい印象を相手に与えますし、

みる側はホッとします。

無表情は、相手に不安を与えますので、

とりあえず、口角を上げ笑顔でいることを心がけておきましょう😃✌️


普段から、笑ってますか❓

いつも、不満げな表情をしてませんか❓

『笑う角には副來』です

笑顔の素敵な人の周りにはひとが集まります❤️

気分の良い日は、笑えても

気分のすぐれない日は、ニコニコできない😓という人も多いでしょうが、

とりあえず、どんな時でも、口角さえ上げておけば相手に不機嫌を悟られることはないですし、

気分に波のある人と思われると、犬猿されます。

女性は、フェミニン『コンサバファッション』で、身だしなみを整えて

笑顔でいるだけで、素敵な女性に見えます。


婚活するなら、鏡を見て笑顔の練習を😁✨

「イィーー」と、発音すれば口角は上がり

いい笑顔が作れます。

笑顔の素敵な方には必ず幸福が訪れます。


女性の場合、

清潔感✨に気をつけましょうと言う前に、

ほとんどの女性が気を使えてます。

その中で、

・キツすぎる香水

・長い爪

・派手なネイル

・ケバく見えるメーク💄

は、悪印象になる可能性が高いです。


女性の婚活は笑顔清楚な雰囲気が1番です‼️




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

郵送契約が可能になりました💖

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案