メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

愛される人は作れる4

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「愛される人は作れる4」-1

愛されるわけがわかれば、あとは練習あるのみ💖

えひめ結婚相談所カメリア「愛される人は作れる4」-2

おはようございます😃

昨日は、週1には出ようと思っていたヨガクラス

このクラスのインストラクターのヨガが好きなんです❤️

本当に、全身くまなく使って、

メッチャやってる間は大変(笑)なんですが

やった日から、3日間くらいは、

持病の腰痛が楽になり

安眠もできるんです。

眠りの浅い私は、寝返りをするたびに目が覚める(T-T)んですが💦

ヨガ🧘‍♀️に出た日は、朝まで爆睡💤


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

愛されるひとは作れる

④練習

です🎶


愛されるひとは、後から作れる


愛される理由がわかれば、あとは実践あるのみ


練習をする事で対人関係は、上手く行くようななります❤️


人の最大の興味

人の最大の欲求

を知る事で、人は何を求めておるのかを先日まで書いてきました。


テクニックと考えてしまうと、

なんだかビジネス的と感じてしまうかもしれませんが、

人の理解・愛される理由がわかれば

『自分への興味』

『承認欲求』

人はどうして好かれるのか?必要とされるのかがわかるはずです。


愛されたいなら、身に着けて損は無し


最初は『自分が好かれたい❤️』という打算でも、

練習することで徐々に上手く行くようになり、身につきます。


練習

では、何を練習すればいいのか❓

①非言語(80%)

😃笑顔と、ボディランゲージ


②言語(20%)

褒める感謝する


すごくないですか?

笑顔と、ボディランゲージだけで愛される確率は高くなる


らしいです(笑)


人の印象は殆どが非言語にある💓

とにかく、笑顔😃と、ボディランゲージ

ただ、それだけ


なんで笑顔😃なのでしょう❓

返報性の法則というのを以前書きましたね。

良いことをされたら、良いことを返そうとしますし、

悪いことをされたら、悪い事を返そうとする

それが、人の心理なのです。


😃笑顔で話しかけられたら笑顔で答えようします😃

笑顔で、テンション高く話しかけると、相手も楽しくなりますし、

返報性の法則が働き、相手も楽しくしようと返してくれます🎶

人の笑顔を見て嫌な気持ちになる人はいませんしね(笑)


会話の開始4分で90%決まると言われています。

最初の悪い印象を取り戻すのは大変ですし、

お見合いなら、2度目はないということになってしまうのです💦


愛される人になりたいなら、

まずは、相手の気持ちを良くする事✨

お見合いで、自分を知ってほしいという欲求はとりあえず抑えて、

相手を知ろうとすることから始めれば、2度目がある

仲も深まる可能性も高くなります。

まずは、相手の『興味』&『欲求』を満たす

まず信頼関係さえ結べば

自ずと自分の事を知ってもらう機会もたくさんあります​​​​​​​



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案