メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

異性の友達はいますか?

えひめ結婚相談所カメリア「異性の友達はいますか?」-1

男女の友情は成立しますか?

えひめ結婚相談所カメリア「異性の友達はいますか?」-2

おはようございます😃



昨日も、夕方岩盤浴に行ってまいりました。

メッチャ気持ちがいんです。

きゅうけいしつには、マン喫並みに漫画が並び、

読みたかった、キングダム📕もありました😃

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

男女の友情は成立する❓

です🎶


男女の友情は成立すると思いますか❓

わたしには1人も 男友達はいません(笑)


安心して2人で食事に出かけたり、飲みに出かけたりする男女を見ると、

つい、2人は付き合ってると、思いがちですが、たまに

『全然、恋愛感情はないよ、2人でお風呂に入っても🛀何にもおこらないよぉ〜😁』

という人に出会います。

本当なのかなぁ〜🤔🤔🤔


男女の友情が成立しない理由としてあげられるのは

無意識に異性として意識してしまう💦

・普段は友達として接していたとしてもふとした時に(男を感じてしまう)女を感じてしまう😓

友達だと思っていたのに、ふと入り込んできたその感情に驚いてしまう


心の底では恋愛関係に発展する事を願ってる

いくら、友達と思っていても、潜在意識下で意識している❤️

仲良すぎて、本当の気持ちに気付いてないだけかも


本当は独り占めしたい

なんでも話せる友達、異性の心理も知ることができてとっても頼りになる存在だけど

いざ、その相手に恋人ができた時、嫉妬を感じたりして、初めて自分の気持ちに気づくかも💡


男性はすぐに恋心を抱く

男性の場合は女性と比較してもすぐに恋心を抱く傾向にあります。

女性が、恋人にできる人・恋人にできない人と、明確に分けているのと違いその境目が、曖昧な事が多い


親近感は恋心に、発展しやすい

常に一緒にいる関係は、心理学的にはそもそも恋愛に発展しやすいものです。

お互いが良き理解者になって2人で過ごすうちに、長く付き合ったカップルのような関係になってくる💓


男女の感覚の差

そもそも、男性は女性を異性として意識してしまう性にある

🧚‍♀️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧜🏻‍♂️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️🧚‍♀️🧜🏻‍♂️


このように、異性である以上

意識してしてしまうのが男女の関係で、友情は成立されにくいようです😅


でも、異性の友達っていたらいいなと思いませんか?

女心って

男心ってわからない💦

特に女性は複雑💦

私のけいけんからですが・・・

女友達の居る男性や、女兄弟がいる男性はモテてます💖

女性の中で培われるものがあるんでしょうね(笑)





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案