メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテてますか?

えひめ結婚相談所カメリア「モテてますか?」-1

私、女性として見られてないかも💦と思ったら・・・

おはようございます😃

昨日は、久しぶりに、

何もない休日

自分メンテナンスしてきました。

まずはネイル

からの〜〜〜

岩盤浴

最高でした。

気がつけば、4時間(笑)

身体もメンタルも、完全デトックスです


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

女性としてみられない人の特徴

です🎶


素敵な男性はたくさんいるのに

全く、恋愛感情をもっでらえない💦


男性から、恋愛対象外と見られてしまう女性の特徴は❓


ムードメーカー

・その場のノリに乗り過ぎる(笑)

実はそんな女性は気を使える人なんですが、それが故にその場の雰囲気を大切にするあまり、男性と同じようなノリで対応してしまう😓


口調がきつい😓

・やはり、女性の良さは柔らかく優しい話し方をするのが理想、

ハキハキしすぎると男性からは、キツい人というイメージに、なってしまい恋愛対象外にされる可能性が高いです


・いつも、普段着

ファッションがラフすぎる👕

やはり、男性が好きなファッションは、フェミニン

女優の永作博美さんや、蒼井優さんのように、Tシャツにジーパンでも、溢れ出る色気が有ればラフな格好もいいでしょうが

一般人なら、モテよう[婚活してる]とするなら、フェミニンなファッションを心がけよう


男友達が多い

・いつも、男友達と遊んでる女性は恋愛対象外にされがち💦

複数の男性と交友関係があるのは悪い事ではありませんが、

男性からは

男好きと勘違いされる可能性があります😅


強そうに見える

・守ってあげたいと思われない😓

なんでもこなせて、男性からも頼られる女性はしっかり者のイメージがついてしまうと、頼られることはあっても、守ってあげたいとは思ってもらえません💦

男性には、甘えたり弱さを見せたりした方が可愛く見えます。


見た目が好みじゃない💔

・友達として話しをすると楽しいけど、見た目がタイプじゃない💧

付き合う対象としては、見た目や、女性らしい雰囲気を持つひとが好み❤️という男性は多く、

色気や女性らしい仕草をするだけで女性に魅力を感じる傾向があります。


⑦真面目で大人しすぎる

・見るからに大人しそう、話していても会話が全然盛り上がらない😅

会話が盛り上がらない女性には、自分に興味がないのかも💦と感じそれ以上踏み込めないという男性は少なくありません(笑)





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案