メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

エリート狙ってますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「エリート狙ってますか?」-1

エリート狙うなら、しなきゃならいのは自分磨き✨

えひめ結婚相談所カメリア「エリート狙ってますか?」-2

おはようございます😃


本日活動開始の会員様


40代

スレンダーな清楚系女性です。



えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶

今でも

エリートと、結婚したいと💒望む女性は多いはず🎶


先日、相談所の電話が鳴りました。

20代後半の女性のようでした。


質問①

お医者さんと結婚したいのですが・・

出会えますか?


質問②

お金がないので入会金免除してもらえませんか?

質問③

1か月でやめたいのですが・・・

やめてもいいですか?


でした💦


彼女の言いたい事は

とにかく、お医者様と結婚したいんだけど

お金は無いんです。

結婚相談所なら、お医者様がいっぱい登録してそうなので

入会したいんですが

お金がないので、知り合うだけ知り合えたら

会費が払えないので、すぐ辞めたいんです。


言いたいことは、わかります。お気持ちも・・・

しかし、人生が上手く運ばない人の思考だろうな💦


お医者様でなくてもエリートとの結婚に憧れますよね


では、どうしたらエリートと出会えるのでしょう❓ 

エリートも色々ありますが


・国家公務員

(官僚の方たちなど)菊池桃子さんが再婚されましたよね。

・医師

・弁護士

・パイロット

・ITコンサル業

・外資系ファンドマネージャー

・商社

代表的なものとしては、上記のようなものでしょか❓


まず第一に考えなきゃならない事は・・・


エリートと結婚したいなら、

あなたはエリートにふさわしい女性ですか?

いざ、

エリートと出会えたとして、貴方は

その、エリート男性から選ばれると思いますか?


お家柄がよく、エリート達とのつながりがあり、

そのような男性や男性の家族・親族からの申し出があり、

めでたく㊗️結婚できるのならいいでしょうが

そうでないなら

色々な勉強をして、社会適応力を学び

エリートの妻としてのスキルを持つことは絶対必要


何もしなくて、選ばれることはまずありません😓


エリートと出会う方法

①結婚相談所を利用する

・相談所を利用してエリートと出会う

どうしても、エリートと出会いたいなら1番早く出会えるのは結婚相談所



②エリートが集う婚活パーティーに参加

・かなり人気なので、女性の定員はすぐに一杯になることも

年収や、職業限定で行われるものもあり、

参加すれば間違いなく、狙いの職業の男性と出会う事はできるはず💡


③同じ会社に勤める

もともと、エリートはハードワーク

仕事に追われる中、出会いは少ない💦

学生時代の恋人とそのまま結婚したり、

同じ時間を長く過ごすことになる同僚と職場恋愛してゴールイン🏁するケースが圧倒的地位多いです😃

男女雇用機会均等法により、昔より女性も多く採用されますので、エリートと結婚したいなら❤️チャレンジしてみてはいかがでしょう📖


④周辺で働く

・一流企業で働くのは狭き門、その周辺で働くのも一つの手ですね❣️

エリートがよく立ち寄るお店などで働いて、挨拶から始めて、ゆっくり距離を縮めて行く方法も💡


最後に、

どのパターンを選んでも

最も必要な事は

自分磨きを欠かさない


エリートは、きちんとした、女性を好む傾向にあります。

選ばれる女性になるためには

日頃から、品行方正を心がけ、茶道・着付け・日本舞踊など習うなど、

自分磨きを忘れずに‼️



出会いは突然に・・・

出会いは、いつ訪れるかわかりません。

せっかく素敵な人に出会っても、

自分が準備不足で選ばれない💦なんて事にならないように、

日々、努力を惜しまず過ごしてみてください。




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案