メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテない男性必見

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「モテない男性必見」-1

モテ💖テクニック💖ちょっと行動を変えるだけでモテ男子

えひめ結婚相談所カメリア「モテない男性必見」-2

おはようございます😃

すごい、雨嵐が過ぎ去って後始末をしているけど

雨でぬかるみで思うように

進まないって・・・夢を見ました。


朝、なるはずのない電話が・・・

ある意味、めっちゃ大変な出来事が

まっ慌てましたが・・・・

何とかなりそうです(笑)


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶


男性必見

モテ💖テクニック


女性からモテるためには、さりげなく

モテる仕草をする必要が😃🎶


さりげなく、モテる仕草ってどんなの❓って

キザっぽいってモテない君たちは思うんだろうなぁ


・ドアを開ける

お店に入るときや、車のドア🚗を開ける

・車道側を歩く

歩道をあくる時など、後ろから来る自転車などにも注意

危ない時など、サッとさりぜなく肩を引き寄せたり、

段差がある時などもこけないようにさりげなくケアしてあげるカッコいい🎶

男性と歩いてるとき、『危ない💦』と肩を引き寄せられて

『ドキッ💖』した経験を持つ女性は多いのでは?

・連絡はマメに

デートの約束をすると、男性はその日まで自ら連絡する人は少ない‼️

ダメです

デートの予定が決まっても

・楽しみだね

・どこに行きたい❓

・こんなお店を見つけたけど・・

・風邪ひかないようにね

・仕事はどうだった❓

と、日常のちょっとした話題など

しつこくないくらいの程度の回数で連絡をすることで、女性には『私に興味を持ってくれてるかも💡』って感じますし、次のデートのプランも立てやすいでしょう


冒頭から

『さりげなく』という言葉がでできます😁

あくまでも、何をしてもさりげなさが大切❤️

モテる男性は、

女性が気がつかないところで気遣いのできる人です。

『神は細部に宿る』

一見してわかりづらくても、必ずあなたの誠意は伝わる日が来ます。

その小さな気遣いを怠らない男性はモテます💖


そのことを、モテる男性は、

生まれながらに・それとも経験から知っているのだと思います


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案