メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

40代未婚男性

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「40代未婚男性」-1

40代未婚男性は結婚したいのか?したくないのか?

えひめ結婚相談所カメリア「40代未婚男性」-2

おはようございます😃

きのう、夜中

ふくらはぎが攣った💦

激痛(笑)痛かったのよぉぉ💦((+_+))めちゃくちゃ


突然の激痛だし、

突然のことでどうしていかわからない

どうしたんだろう~~~そこからの記憶はないので

眠ったんだろうなぁ(笑)


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹


です🎶


男性の生涯未婚率は、およそ24%


①顔も性格も、仕事も出来そうなのに独身男性

と、

②モテない独身男性

の、2つのどちらかに分かれそうです💦


・結婚に対していいイメージがない

・仕事に邁進していて結婚する機会を逃した

・友達や、趣味の仲間との時間が充実し過ぎている

・独身生活が快適

・プライドが高い

・偏屈

・実家暮らしが長く不便を感じない

or

・モテない😓


上記のような理由から、

40代でも未婚って言う男性がおよそ24%も、いるのです。


結婚に対していいイメージが湧かない男性の気持ちは

既婚者の友達の愚痴ばかり聞いているたり( ;  ; )

1人の時間を満喫していたり、自由が好き、

他者に合わせるのが苦手

行動を制限されるのが嫌だと思っていたり

仕事がオフの日は、友人と出かけたり趣味に時間を費やしたい、趣味に没頭する時間がリフレッシュできる時間だったり

やっと仕事にやりがいをら感じていたりすると、恋愛にさく時間がない😓


反対に、結婚したくてもできない

[モテない]タイプ

このような男性は、

清潔感がなくだらしない印象で、服装などに無頓着



だからといってどちらのタイプも

独身を貫きたいと思ってる男性はほとんどいないのでは❓😓


いつかは、自分も結婚するだろうと、

ゆっくり構えているか、

結婚したくても、相手にしてくれる女性がいない💦

といったのが現状だと思いますが、

まだ、40代ならチャンスはあります。


年齢を重ねるにつれ、自宅と職場の往復ばかりで40代を迎える頃には、出会いは年々少なくなっていきます。


結婚したいなら、新しい出会いを求めるしかありません😃❣️

40代なら、まだまだ自分に合う年齢層の相手と結婚できふ可能性は高いです😁

チャンスは今

本気で結婚したい人は、

結婚相談所で、新しい出会いを求めるのもオススメ❤️です


先日、知り合いの30代前半女性が

45歳独身男性と食事に行くことに・・

そして

お付き合いをはじめることになりました!(^^)!

45歳ですが若々しく、スラッとしたシャープな印象のある男性です。

身なりにも気を使っていて営業のお仕事がら清潔感はめっちゃある


身なりや、体型に気を使っていれば

こういったチャンスもめぐってくるのですから💖

頑張ろう






🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案