メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

失敗しない会話術(私失敗しないのでwwww)

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「失敗しない会話術(私失敗しないのでwwww)」-1

何を話せば、会話は盛り上がる❔

えひめ結婚相談所カメリア「失敗しない会話術(私失敗しないのでwwww)」-2

おはようございます😃

お肉がめっちゃ大好き

その中でも鉄板焼きと焼肉

ロースが大好き

大勢でお店に行っても

自分のお肉は自分だけのお皿で

1枚1枚自分で焼いて自分のペースで食べたい💖

これって我儘でしょうか(笑)


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

会話を盛り上げるぅぅぅ⤴️

です🎶


結婚相談所でのお見合い

そしてデート、

会話を盛り上げるのが第一課題になりますよね🎶

だけど😓

どんな話をすれば会話が盛り上がるのかわからない💦

という人のために、盛り上がれる会話をご紹介❤️


1.デートプランの相談

結婚相談所でお見合い

お付き合いしたいと、お互いの同意が有れば


ファーストコール📱を男性から女性にかけます


デートプランの相談は絶対に盛り上がります。

『〇〇に遊びに行きたい🎡』とあれこれ話し合う時間はとても楽しいものです

とにかく、ファーストコールでは、

最初のデートの約束❤️

デートプランの相談👫

ファーストコール、ファーストデート後は

日常のデートプランもそうですが、

にも旅行や遠出の✈️プランはさらに盛り上がります。

一緒に相談していくことで2人の絆も深まること間違いなし❣️



2.最近行ったお店の話

最近食べたおいしいものや行ったお店の話は当たり外れなく興味のあるものです。

特に美味しいお店や、話題のスポットなどは「今度は2人で行ってみようよ❤️」

ということにもなるので、話してみるときっと興味を持って聞いてくれるはずです。


3.話題のドラマや、芸能人の話

これは、鉄板

同じドラマを観ているなら

「あそこは面白かった🎶」

「犯人はあの人かも❓」

とか言って盛り上がれます❣️

違うドラマを観てたら内容を話して面白さを伝えるという方法もあります。

ドラマの選び方で、好みの傾向もわかりますので

デートプランで、映画🎞を見るならこれかなぁ〜❓なんて彼『彼女』の趣味に合わすこともできますし、

出演している俳優さんの私生活の話題も・・・

ドラマや芸能人のお話は共通点も見つけやすくてオススメ❤️😃❤️

4.お互いの趣味

お互いの趣味の話では、自分の知らない相手の一面を発見できるので意外に興味津々で聞いてくれる場合もあります。

しかし、つまらなさそうなら勇気ある撤退を(笑)

自分の好きなことだと楽しいですし、楽しそうに話す姿は女子は特にニコニコしてて可愛い😃

反対に、あつく語る男性の姿はかっこいい❣️


5.好きな音楽の話

同じくこちらもドラマ同様、相手の好きなものを知ることが出来きますね❤️

相手と音楽の好みが全然違ったとしても

知らなかった曲を知る事もできますし、

同じアーティストが好きなら一緒にコンサートに行ったり、ライブDV Dを見て盛り上がることも出来ますね🎶❤️🎶

6.血液型と相性占い

女性はとかく占い好き🔮


血液型の相性や星座での相性などのアプリや占い雑誌を見ることで時間を過ごすとふたりの距離が縮まります。

(知ったかぶりはNGですし、否定的な意見はなしで😅)

お見合いから交際に発展した場合、

共通の話題を探すのに苦労すると、相談をよく受けます💦

こういった占いネタなら会話は盛り上がるはずです🎶

7.子供の頃の話(失敗談)

育った環境

「小学生の時に学校で流行ったもの」

「母親や、学校の先生に怒られた話」

など、誰しも経験したことのあるような話ならどんなカップルの年代差を問わず盛り上がる⤴️

・流行った遊び

・先生に怒られたこと

・遊びに夢中で泥だらけになったこと

・母に怒られたこと

子供の頃の話題は尽きないものです(笑)

な間違いなく盛り上がるはず🎶


あきらめないで

このような、会話をしてみよう⤴️

きっと、お相手があなたの話に食いついてくれるはず


カウンセリングしてて何を言っても、

はいorいいえ

そして、うなずくくらいしか、リアクションをらしてくれない方がいます💦

お見合いや、デートでは絶対やっちゃダメ


どれだけ、相手に興味を失っても

相手が自分に興味がないんだなぁ〜と感じても

会話の練習と思って頑張りましょう〜❤️


会話のキャッチボールは繰り返すことで練上達します🎶

そして、次のお相手では失敗しないはずです




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案