メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

恋してる❔

えひめ結婚相談所カメリア「恋してる❔」-1

これが恋❔ドキドキするだけが恋じゃない!(^^)!

えひめ結婚相談所カメリア「恋してる❔」-2

おはようございます😃

取引先の人なんですが・・・

半年に1度くらいしか話すことも無いのだが・・・

毎回、話すたびに嫌な気持ちになる💦

別に、間違ったことを言われてるわけではないのですが

こちら側の気持ちは全く考えてくれていない的な

立場上、YESというしかないこちら側

毎回、話し終わった後に、悔し涙を流してます(笑)


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

です🎶


結婚相談所に相談に見える方の多くの女性が、

『何を基準にお相手を選べばいいのか💦わからないんです』


と、おっしゃいます。


💖この人が私の王子様💖


って、感じることがあれにいいのですが、

私が思ってる以上に、

恋に落ちた事があると感じている人は少ない😓

では、

恋に落ちるってどんな感じ❓


①不安感と安心感を同時に感じる

②一緒にいたいと強く思う

③触れたいと思う

④緊張する

⑤匂い惹かれる


ある人と、一緒にいると

『あれ💦いつもの自分と違う😅』

と、感じたらきっと恋に落ちてます。


彼(彼女)といると

ドキドキ💓(不安)と同時に、

なぜか安心感も感じるといった心の不思議な現象が起きます

興奮はアドレナリン

安らぎはエンドルフィンの作用

恋すると、どちらの分泌も活発になりますが

アドレナリンが多い、優位だと皆さんが思うような

ドキドキ、ワクワク感の恋


エンドルフィンが多い、

優位だとドキドキ感より安心感(落ち着いた気持ち)がより強調されます。

そうなると、


私、恋したことがないんじゃないか❓

ドキドキしたことないんだけど💦

と感じちゃう( ノД`)シクシク…


彼といて、落ち着いた気持ちになる


大丈夫です。


彼といて、安心するという気持ちも、です❤️



ドキドキした事がない💦という方は、

恋すると、エンドルフィンが多く分泌され

落ち着いた気持ちになるからかもしれませんね。

恋するとドキドキ💓するもんだって思っていても、

安心してください😁

ドキドキ💓するだけが、恋ではないようです。


そして、

信じられないくらい一緒にいたくなる❤️


恋すると、一時的にセロトニンの分泌も減ると言われています。


セロトニンとは、幸せホルモン


あれ、恋すると増えそうなのに、幸せホルモン❓


一時的にですが、恋に落ちるとセロトニンの分泌量が減る事で

不安を強く感じる

・嫌われたらどうしよう💦

・彼がいま何をしているか気になって落ち着かない(´;ω;`)ウゥゥ

一緒に居ないと落ち着かない、常に一緒にいたいという想いが強くなる


手を繋ぎたい、腕を組みたい、どこか触れていたいと、思うのも恋


大好きな彼(彼女)の匂いに惹かれるの❤️


進化論によると、異なったM HC構造を、持つ相手を探している。

人はDNAで恋をするって聞いたことありませんか❓

違うMCT構造を、持つ相手との子孫の方が健康的な免疫システムを持って生まれるのだそう(^ ^)

相手の匂いに惹かれるのは、生理学的に相性が良いお相手なのかも💡


ある人の前に立ったとき、

いつもの自分と違うと感じたら

それが、ドキドキ感じゃなくても

恋してるのかも❤️しれません




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案