メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

魅力

えひめ結婚相談所カメリア「魅力」-1

あの人から目が離せない💖

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

人を惹きつける❤️

です🎶


魅力的な人って憧れませんか❓


もっと魅力があれば

好きなあの人も振り向いてくれるのに

もっと魅力的だったら

モテるのに❤️

と1度くらい考えたことあるでしょう

人を惹きつける魅力的な人の特徴


もっとも大切なのは笑顔

むっつり、口角の下がった人を見ると、無意識に避けてしまいます💦

モテないひとは、いつも口角が下がっていてつまらなさそうな顔をしています


反対に口角の上がった笑顔の人となら、一緒にいるだけで、楽しくなります

微笑み😃を忘れない

口角のを上げておく習慣をつけましょう


太陽のような笑顔は本当に、素晴らしいパワーがあるもの💖

楽しそうなところには、

人が寄ってきますよね♫

それと同じ❤️

あなたも、毎日笑顔でいるだけで、

きっと、今よりもっと、

人から声をかけられる機会が多くなるはず。


自分を表現するのが苦手なら、

ミステリアスな雰囲気を身につける✌️

謎めいた人って魅力的

内向的な人が身につけて欲しいポイントでもあります。

社交的なら、笑顔で話す事も得意でしょうが、

感情を、表に出すのが苦手な内向的な人なら

・感情を表に出さない

(つまらなさそうにするのはNG)

口角は上げておいてね🙏

うっすら、微笑んでおく

優しい笑顔だけど、いつも表情に変化がなく、何を考えてるのかわからない💦

・行動の不思議

表情から、感情が読めない事でどんな行動をするかわからない。

ひとは、こうなるだろうな〜って思う以外の行動をらされると、断然興味が湧くもの🎶


・冷静さを忘れない

ミステリアスな人って、あまり驚かない❓

トラブルが起きてもサラッと解決

常に客観性を持ち、クールな立ち振る舞いを心がけてみる。


・プライベートの開示は小出しに

プライベートの様子が見えない事で、相手に興味をら持たせる。

婚活なら、全く見せないわけにはいきませんが小出しに😁

この人はもっと何かあるんじゃないか❓と興味を抱かせる事が大切です。


・一匹狼

ミステリアスなひとは、集団に入らない

接客的にかかわらず、楽しんでいるんだけど、一歩引いた感じ・少し輪から外れてる雰囲気

(何を考えてるんだろう~~~好意的に)

・他者へのある程度の無関心

ミステリアスなひとは、自分の考えや、時間を大切にします。

婚活しているのであれば、

もちろんデートは必要です

自分時間を楽しめる人になる

人のうわさ話に乗らない


SNS投稿は、しない

なんでも、投稿しちゃうと、

全てがわかっちゃう。

ミステリアスとは、真反対

アカウントをら持っていても、投稿しない方がミステリアス


相手の想像を掻き立てられたら成功🎶

・この人はどんな仕事をしてるのだろう

・どのように仕事をこなすのだろう

・プライベートはどんなだろう

・休日は、どのように過ごしてるのかな・・・

何てね(笑)




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案