メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

秘すれば花理論

えひめ結婚相談所カメリア「秘すれば花理論」-1

自分を表現するのが下手な人必見

えひめ結婚相談所カメリア「秘すれば花理論」-2

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

秘すれば花

です🎶


内向的な人必見


内向的な人の魅力


内向的なひとは、自分を表現する事が苦手

グループの中でも、

自分から、ペラペラ話をすることは少ないのではないでしょうか

大勢の中にいると、目立たない内向的な人が、自分を魅力的に見せる方法は、

「ミステリアス」に見せること


普段、めだたなくても恋人候補に💗は、おすすめ


内向的だからこそ魅力的


自分の世界を持つ

自分の世界で1人の時間を楽しむ


文学や、美術に精通

いざ、話したときの表現力を身につける


精神的な自立した人になる


聞き上手になる

聞いてもないのに、ペラペラ自分の話をするより、聞き上手に徹する

そうする事で、あなたを知りたいと、思う気持ちを高めること


聞き上手と、セット

共感力


ブレない自分を持つ

周りに合わせる方が楽だけど

時には自分の意見をしっかり持つことも大人としての魅力につながります。


全てを明かさない

大好きな人なら、全てを知って欲しいと思うけど、

いきなり、すべては明かさない。

オープンな事も素敵な事だけど、

内向的な人なら、

ミステリアスなほうが絶対魅力的


パートナーが、出来たら真摯に愛する


世阿弥の芸術論

[風姿花伝]

秘すれば花なり、秘せずは花なるべからず

・全てを見せず、ほんの少しの事を象徴的に表現することによって

観客の想像の翼を活用することによって表現に膨らみを持たせようとする術


このように、自分を演出すれば、自信のないあなたでも、魅力的に見せる事ができる




えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案