メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

連絡先の交換

えひめ結婚相談所カメリア「連絡先の交換」-1

連絡先を聞き出すのは、結構簡単💖

えひめ結婚相談所カメリア「連絡先の交換」-2

おはようございます😃

素敵なカップルですよねぇ

​​​​​​​絵になる

カッコよすぎ❤️


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

気になるあの人の連絡先を聞きたい💖


です🎶

先日

『気になるぁれがいるんですが

一緒に食事に行きたいんです。

どうしたらいいですか?』

って相談を受けました!(^^)!

聞くと連絡先の交換もまだとのこと💦

気になる彼

もう少し、仲良くなりたい❤️

そう思う時、

1番に知りたいのは、彼の連絡先📱


意識すれば、するほど

連絡先って聞けなくなる💦


どうしたら、自然に彼の連絡先を聞き出せる❓


聞きやすいのはS N Sです❣️

昨今は、ほとんどの方が

Facebook

Twitter

Instagram

LINE

などを利用してます。


彼を🔍サーチ🔎(笑)

違いますよ😁


『電話番号教えてください』ってハードル高い

自分の電話番号を伝えてもかけてくれる可能性は低い💦


それなら、

S N Sなら、気軽に聞くことが出来ませんか(^^)


ですか、直接

『LINE、やってますか❓』

と聞いてしまって

『やってません』

と、言われたら💦

『じゃぁFacebookは❓Twitter❓』と

聞けれるメンタルありますか❓

私は、ないなぁぁ💦




方法①

一緒になった時に、

『そういえば、Instagramで美味しそうなお店を見つけたんです💋』

『どれどれ〜、俺も探してみるよ😁』

からの

『Instagramアカウントお持ちですか❓わたし、素敵な風景を見つけたら載せてるんですが、よかったら・・・』

と、何気なく進めていきましょう😃


もし、

彼が、Instagramをやってなくても

『Instagramはやってないけど、Twitterは、やってるよ』

『ラインはしてるけど、I D教えてくれる❓』

と言うことに、なる可能性は大です♫



方法②

新しい S N Sを始める。

気になる彼がやっている S N Sを始める


『最近、Instagram始めたんですけど、何を投稿しようかなぁ〜😃』


『これって、どうしたらいいんだろう❓』

『このマークって何かな❓』


そうやって

男性の教えたい願望を刺激


『Instagramやってるから、分からないことがあったら、聞いていいよ』

って言ってくれたらこっちのもの


『Instagramやってるんですねぇ🎶フォローしてもいいですか❓』


と言う流れになると、自然に彼と繋がることができます。


つながれば、


本当の目的へ、

本当の目的は、繋がった先💖

仲良くなりたい💖ですよね?


気になる彼ともっと仲良くなって、出来ればお付き合いしたい❣️

ですよね💕


 S N Sは、きっかけに過ぎません。


彼がリラックスして、打ち解けてくれるよう焦らずじっくり時間をかけよう


どうしても、電話番号が知りたいなら、

裏ワザを・・・(笑)


彼の前で、電話をなくしたフリをする(笑)

困ったフリをして、

『スマホ📱がないのぉ(T . T)』と、彼に電話をかけてもらう。


もちろん、バックの底などや、近くの隠せる場所に隠しておくことを忘れずに

鳴らしてもらうと、彼の電話番号ゲット🤙です。

この方法は隠してるところを誰かに見られていたり

嘘がバレた時には、信用を失うリスクも伴うので、計画は完璧に‼️


嘘がバレても、舌を出して『えへっ❣️』で許される小悪魔女子へのおすすめテクニックです。


気になる相手の連絡先を聞き出すのは、実は簡単

聞けないのは、相手を意識しすぎてるか

教えてもらえなかった時のショックを想像して怖くなるからですよね。


でも、

仲良くなりたいなら聞くしかない‼️

電話番号でも S N Sでも、繋がることができれば、彼との関係は進展するはず

臆病にならずに、ナチュラルに聞いてみましょう〜👌


男性は、女性から連絡先を聞かれるのは、嬉しいはずです❤️

聞かれたら、

『もしかして、自分のこと好きなのかなぁ』

と、意識し始めてくれるかも



🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷?)

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案