メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

私、都合のいい女になってない❔

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「私、都合のいい女になってない❔」-1

都合よくキープされてませんか?キープちゃんから卒業

えひめ結婚相談所カメリア「私、都合のいい女になってない❔」-2

おはようございます😃

お友達からお花を頂きました。


お心遣い、ありがとう💖

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

都合のいい女性をやめたい

です🎶


大好きなかれだからこそ、我がままになれない💦

そんな女心、可愛いですよね💖


しかし、好きだからと言って、

彼に振り回されるばかりでは、疲れません❓


(女性が男性を好きで真剣交際を望んでるパターン)

結婚相談所では、とりあえずキープちゃん

真剣交際には進んでもらえないけど、交際は続けてる

他に、仮交際相手がいて比べられてる?




とりあえず、

都合のいい彼女だなぁ〜私、こんな状況から脱却したい(真剣交際に進みたい)と、思うなら


やめるべきことは

①待つこと

・待たされてばっかりで、彼からの連絡を待つばかりになってませんか❓

彼だけがあなたの人生の全てではありません😅

連絡を取り合うことも、自分優先にしてみては❓

待つばかりでなく、自分発信

『会いたい』

『〇〇に行きたい』

くらい、彼に遠慮せずに、自分本意になっていいのでは❓

これくらいも、言えないのなら、あなたは都合いい彼女になってます。


結婚相談所の交際なら

仮交際中は、他の方とのお見合いも・交際も自由です。

とりあえず、彼の誘いを待つばかりでなく

お見合いしてみたり、他の出会いを探してみましょう♪


②彼との予定を優先

・とにかく、彼の事を優先

どんな楽しい事でも彼の行動に合わせる。

電話1本で呼び出されたり、友どちとの予定をキャンセルしてる限り、都合いい彼女からは卒業できません💦

わざと、彼からの要求も断れるくらいの決断を‼️

あなたが、

彼に呼び出されても

『忙しいから、いけない💦』

『友達と、予定がある』

と、言った時理解を示してくれる彼こそが対等のお付き合いと言えます❣️



③彼のいいなり

・言いたいことは、言う

・怒るときは怒る💢

しっかり、自分の意見が言える女性になろう✨

理不尽な事を彼から受けたら、しっかり怒るくらいはできないと、都合よく振り回されてしまいます。

あなたは大事な人を大切に扱うでしょう💕

彼にも、あなたを大事に思う気持ちがあるなら、大切にしてくれるはずです‼️ 


・結婚相談所の活動だからといって

受け身だけの交際はやめる。

遠慮ばかりしていては、先へ進めません。


④尽す

・かいがいしくお世話をするのは、大好きな彼のお世話なら最初は楽しいでしょう♫つ

しかし、いい大人なら自分のことは自分でするのが当たり前😁

あなたも、いつも元気なわけではありません😓


疲れているときには『自分でやって😁』と言えるくらいが、丁度いい関係です❤️


『今日は、疲れてるから何か作ってみてよ』って言ってみるのもいいでしょう。

疲れているっていうのに体調を気遣ってくれない様なら

その彼とは、距離を置いた方が絶対いいです。



⑤距離を置く

大好きな彼と距離を取ることは、身を切られるような辛いことかもしれませんが、


尽くされる俺、尽す彼女と言うスタンスを変えるには、劇薬が必要wwwww

わかれを切り出すくらい

の勇気をもって‼️‼️


彼が、あなたのことを大切に思ってくれてるなら、きっと態度を変えてくれるはずです。


結婚相談所でも、

真剣交際に進もうって言ってくれない

真剣交際になったのに、具体的な結婚の話をしてくれない。

だらだら、交際だけが続くなら


ここは結婚相談所!!!

交際終了か?

真剣交際するか?

成婚退会するか❔


時期を見て選択を迫るべきでしょう

(もちろん、カウンセラーも相談にのります)


私、都合のいい女性になってるなぁ〜

と、感じたなら、

その関係に、ストレスを感じてるはず


あとは、抜け出すための努力する(行動する)だけ😃❤️

一度、

自分の心に問いかけ、彼との関係をしっかり見直してみてはいかがでしょうか❓





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案