メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

愛される女性💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「愛される女性💖」-1

追うより追われる💖尽くすより尽くされる女性に🎶

えひめ結婚相談所カメリア「愛される女性💖」-2

おはようございます!

えひめ結婚相談所カメリア

仲人カウンセラー伏見です💖



🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

尽す女性は、モテる❓モテない❓

です🎶


どのような女性を尽す人と言うのだろう❓


尽す女性の特徴から、


①自分の意見がない

②彼の言いなり

③友達より彼優先

④寂しがり

⑤なんでも先回り


と言ったような特徴をお持ちです。


彼氏が変わるたびに、相手の好みに合わせてファッションが変ったり髪型を変えたりします。


男性に依存するタイプが多く、すべて彼優先

極めて寂しがり屋さんです。

(友達との約束も彼からの連絡1つでドタキャンする女性いますよね💦)


よく気がつき、

やって欲しいと、思ってるだろう事をと考えを巡らせ、とにかく先回りして尽くす。

(靴下まで履かせてる女性もいました(笑)


尽すタイプが全部そうではありませんが、

夜のお仕事についてることも多いです。

(お金も貢ぐ場合は要注意)

尽す女性は愛されるのでしょうか❓


尽くせない女性から見ると、

尽す女性と結婚した男性は幸せなのでは❓と思う反面、

男性目線で考えると、

『お母さんじゃないんだから💦』

って、思わなくもない😅

それに、尽くさない女性も何にも彼にやってあげないわけではなく

自分がやりたい事をやる!(^^)!トスタンスなので🎶

こんなにやってあげてるのに・・とストレスをためることもありません。


尽くしすぎる女性の根本は寂しさからくることが多く、

『彼が自分なしでは生きていけないようにしたい!!』

行き過ぎると、鬱陶しいと感じられたら疎まれる💦」


注※

全ての男性がそう言うわけではありません。

尽くされたい男性とは相性はいいでしょう🎶



男性から見た、尽す女性

・都合がいい

・逃げたくなる

・甘えてしまう


と、ネガティブな意見の一方で、

本命は尽すタイプがいい問男性も!(^^)!

(良い奥様さんになりそう)

(子供の面倒もちゃんと見そう)

と言う意見も



しかし、

女性からしたら、

尽くして尽くして、尽くした挙げ句

浮気されたり、足蹴にされたり、逃げられたりひどい仕打ちをされたら最悪⤵️⤵️⤵️


世の中を見ると、

尽くされる女性の方が幸せに見えませんか❓


尽くされる=愛されてる❤️


好きな人と結ばれたい❣️と言う気持ちは、とってもよくわかりますが、

自分が好きな相手が、幸せにしてくれるとは限りません❣️


私個人的には

私を愛してくれる人の方が、

私を幸せにしてくれると思います。



相手を追い求めて、尽す事(待つこと)が悪いこととは思いませんが、

あなたの気持ちを、利用したり、重く感じて逃げられたした、経験あるでしょう〜😓


もし、これまでの恋愛で、不幸になったゃったと感じるなら

愛するより、愛される恋を目指した方が良さそうです

男性は、そもそも追いたい生き物(狩猟本能を持ってます)

自分に素っ気ない、女性を追っかけたくなるのが男性心理❤️




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案