メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

結局最後は、恋心💖

  • 婚活のお悩み
  • デート
  • 男性向け
えひめ結婚相談所カメリア「結局最後は、恋心💖」-1

やっぱり最後の決めては恋心(ロマンティックを演出💖)

えひめ結婚相談所カメリア「結局最後は、恋心💖」-2

おはようございます😃

マスク暑いですねぇぇ💦


どうせ、マスクで生活するなら

機能性も大切だけど

お洒落も忘れたくない💖



えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹


やっぱり最後の決め手は恋心


です🎶



結婚相談所で利用する男性の多くは、

理想の妻を見つけるためには、

どんな方法か最適❓って考えた末、結婚相談所を選んでくれてると思います。


日常では、出会いがない

でも、結婚したい❤️と、考えると、

より効率的に異性を探せる方法を選択することから始まります。


生涯のパートナーを結婚相談所で探そうと思ったとき


カウンセリングから結婚相談所に登録

活動

お見合い

仮交際

⏬(複数人の交際から1人を選出)

真剣交際

成婚退会㊗

婚約

結婚(ゴール㊗)


というような運びになりますが


ところで、愛情は❓


って、多くの女性の場合は思うのです。


結婚相談所の出会いは、

写真と、条件・プロフィールを見て

お見合いしたい相手にお申し込みをしていきます😃🎶

条件的や、見た目は、出来るだけ理想(好み)に近いお相手を探しますよね💓


出会い『お見合い』の時に

この人素敵❤️と

「一目惚れするケースもありますが・・・」


ほとんどの場合が、

良いひとそうだし、条件もいいし夫(妻)ならこんな感じでもいいのかなという感じで、

嫌な感じがしないなら、とりあえず仮交際(友達)してみようかというところで、

初デートの運びのなるわけです😁


どこかで、恋愛スイッチ🔛が入ればいいのですが、

なかなか、グイッと心を掴まれるような気持ちにならない💦


大恋愛とは、違う😓


条件もいいし、この人なら幸せになれるんだろうなぁ〜って理屈で分かっていても😁

心のどこかでは、やっぱり好きになった人と恋愛して結婚したいと思ってる❤️


特に女性は、そうなんです❣️


そこで、男性諸君‼️

女性をキュンキュン💓させる努力をしよう❣️


『キュン死』って意味わかります❓


心臓が止まってしまうほどキュン💓とすることです💓

女性をキュン死させる事が出来れば、

恋に落ちてくれるはず😃


女性諸君‼️

やっぱりキュンキュンしたいよねぇ❓

💖やっぱり最後の決め手は恋心💖

日本の男性は愛情表現が下手くそすぎます💦



告白やプロポーズは

ロマンティックに演出して欲しい😍

ベタな、告白って今や皆無(笑)

やっぱり、一生に一度くらいは、


ベタに告白され、ベタにプロポーズされたい🥰🥰🥰


お相手女性のタイプにもよるんじゃない❓

もちろんそうです😏😏


ベタなのや、サプライズ満載なもの

それとも日常の中でさりげなく・・・


デート中、相手の話に耳を傾けていれば、

どんなのが好みかは、わかるはず😗


結婚相談所なら

カウンセラーに、こんなスロポーズされたい😍って話してるかもしれないので、

カウンセラーに、相談してみてもいいと思います



ベタなパターン

・ステキなフレンチのお店で食事の最後に

・夕日を見ながら

・ステキな景色を見ながら

・ひざまずきながら、婚約指輪を渡す💍


サプライズパターン

・ジェットコースターの頂点

・食事してるお店に協力してもらう

・生演奏の中🎶


捨て身のパターン


・結婚してくれなきゃ死んでやるぅ〜っていってみる(笑)男性限定

(注※女性がやっちゃうと怖い😱😱😱)

なかなか、ガッツが入りますが

そんなに、わたしのことが好きなら❤️って

わたしなら、考えても見なかった相手から言われても、ちょっとグラっとくるかな😁



先日、テレビを久々見ていたら、

嵐の🎶結婚式ソング

One Loveを聴きました。

とってもとってもステキな歌詞です。

🎶

以下、嵐のONE Loveサビ

🎶

百年先も愛を誓うよ

君は僕の全てさ

愛してる、ただ愛してる❤️

同じ明日約束しよう

世界中に、ただ一人だけ

僕は君を選んだ

君と居れば、どんな未来も

ずっと輝いているから🎶


こんなステキな、歌じゃなくても、

こんな時代だからこそ、

思いのたけを手紙を書いてみる事もいいのかなと思います。


Love Letterなんて、

今の時代、もらったことのない人の方が多いはず。

SEX and the Cityの

ビックのように、キャリーに

有名な、偉人のラブレターを書きおこして送ったように、

自分の言葉では足りないなら、

偉人たちの 助けを借りて、告白をしてみてはいかがでしょうか





🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案