メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

積み重ねる努力

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「積み重ねる努力」-1

一足飛びでは結果は出ない!!コツコツ毎日やることから

えひめ結婚相談所カメリア「積み重ねる努力」-2

おはようございます😃

私のパワースポット本屋さん

ほしい本を買うのはネットでも買えるけど

少し、時間のある時は

本屋さんに寄ってみると

新たな出会いがあります。

えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

積み重ねる努力

です🎶


昔と違って

子供も少なく、

両親に大切に育てられ、なんでも手に入ることが当たり前に育ってきました💖


世の中も、便利で

なんでも簡単に手に入りすぎて

直ぐに手に入らない物に対して、

手に入れようとする努力や、

過程を楽しむことを忘れているような気がします。


欲しいけど、手に入らないジリジリした気持ちや、手に入れるまでの、コツコツ積み重ねる努力を嫌がる・避ける人多くなりましたね💦


めんどくさい事や、しんどい事

辛い事をするくらいならやめておこう(´;ω;`)ウゥゥ

って挑戦しない人増えてきましたね。

兄弟喧嘩をすることも少なく育つと💦

心も打たれ弱くなってるんじゃないでしょうか

1度、お見合いがうまくいかないだけで

『やめます( ノД`)シクシク…』と

退会しに来る方も💦


もうちょっとだけ、頑張ってみようよ!(^^)!




昔は、欲しい物が有れば

休みの日な、お洒落をして街に出かけて、

自分のイメージ通りのものを探して買うのに1日かかるのが当たり前、

その日に見つからなかったら、

妥協して、そこそこのものを買うか、

出直して、1から探し直そうか❓って悩みましたよね。


いまは、自宅でも、どんな場所てもスマホ片手に画面をスクロールするだけ


調べたいことがあっても、

ググれば、情報はたくさん出てきます。


わたしは定期的に、本屋さんや図書館に行き

本を借りたり、買ったり

そこには、自分では探せなかったような本に偶然出会うことが出来るから💖

ワクワクしながら本を手にCafeにより、そこで本を読むことが大好きです。


出来るだけ、情報に早くアクセスしたい速さを求めるなら、ググるや、

電子書籍の方が、早くて便利ですよね。



だけど、人生はやっぱり

一足飛びでは、掴めない

ステキなパートナーと結婚したいとおもってググっても、

見つけ方、愛され方は、たくさん出てきますが、

どれだけ、情報を頭に入れたところで

ステキなパートナーは、勝手に現れてはくれないからです。


婚活も、コツコツ行動を積み重ねる事で、チャンスは巡ってきます。

なにもしないのに、突然チャンスが現れることではなく、

日々、やるべき事を一生懸命、真面目にそして楽し見ながら(ポジティブな気持ち)努力してる人の前にチャンスは訪れてくれるのではないかと思います。


婚活を楽しめる方、毎日コツコツと短い時間でも続ける方・ワクワクしながら活動してる方は

ほとんどの方が結果を残しています💖


しっかり取り組んでいれば、

些細なことでも発見があります。

その些細な発見が大きな成功につながるコツのようなものの時が、多々あります。


何回やっても、成功しなかった事が、挑戦するうちに、

ちょっとこうしてみよう

もうちょっと角度を変えてやってみよう

と目標に向かって

少しずつ変化させていけば、必ず成功するはず


その過程を端折りたい気持ちは、とっても分かりますが、人間関係はそうはいきません😁

婚活は、受験や、就活似てるなぁ〜って思う事があります。


希望の学校(会社)に入るために、努力しますよね。

テストでいい点取れるように勉強したり、

面接の練習したり

緊張しすぎないように、メンタルを鍛えたり

すごく、努力したはずです。


婚活も同じ、

受験や、就活と同じように、積み重ねた努力が結果となって帰って来ます❤️




🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷


えひめ結婚相談所Camelliaは

㊗️IB J✨Award2019㊗️

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

㊗️入会の部『優秀賞』

㊗️成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗️


🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか❓

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案