メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

女性は快か不快かで相手を見る

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「女性は快か不快かで相手を見る」-1

生理的に無理な男性の多タイプ

えひめ結婚相談所カメリア「女性は快か不快かで相手を見る」-2

おはようございます😃

今日も雨ですね。

朝から、スマホのアラームがなりっぱなしです。

皆様、どうか安全を確保してくださいね!!


えひめ結婚相談所Camelliaの

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

私的にはタンクトップで脇毛ボー

意味は、後ほどわかります(^^)

です🎶



女性同士の会話では、よく登場する

『生理的に😓無理』

結婚相談所でも、女性からはよく聞きます。


お見合いを申し込まれたのに、断った理由として、

『生理的に無理なタイプなので😓』

お見合いして、交際NGの時も

『実際にあってみたら、やっぱり生理的な無理でした(T . T)』

と言うよっに、

生理的に受け付けない

という言葉は、女性からはよく聞くものの


振り返ってみるとそういえば

このセリフ

男性から聞いたこと、記憶にない‼️


では、そもそも

生理とは、

(広辞苑より)

生命活動に伴って生体に生じる現象

だそうです。

しかし、

『生理』といきいて思い浮かぶのは

月経を想像する人もいるでしょう。

男性には、無いものです😅

『女性は子宮で考える』とも聞くことがありますよね😃


男性は、理性的に物事を捉えます


女性は本能と、感情で感じる‼️


という事を意味しているように思います。


体の作りもそうですが、

脳の働きも、

男性脳・女性脳

というように、男性ホルモン・女性ホンルモンなどの影響からつくられる脳の各部分の大きさや、機能の違いから

男女の考え方に大きな差が現れるとされています。

脳の作りや、身体の違いから、男女の思考の差が生まれるようです。


実際に、女性が男性を見て一番最初に感じるのは、

か、不快を一番に判断します

不快グループを『生理的に無理な人』

『こんな人に、触られると思うだけでトリハダもの』

『絶対キスなんてできない、死んだほうがマシ』

などと、勝手に想像してます。

頼んで無いのにね(笑)


このように、不快感を感じる相手

自分には合わない人・必要のない人として決裁し、『生理的に無理な人グループ』に所属させます。

恋愛対象外&友達でも無理

という風に女性は感じています。


一方

男性といえば自分の周囲から相手を排除する時は、

危害を加えられた。

不利益・実害をこうむった

などのように、明確な理由があります。

しかし、女性の場合は感情

快=好きな人

不快=嫌いな人

となり、何かされたわけでなくても、

不快に感じたら、嫌いになるのです。


不思議ですね。

男性より、女性のほうが人間関係も広く

バランスも取れているのにもかかわらず

『生理的に無理』となってしまっては絶対、相手を受け付けることはありません‼️


女性が生理的に無理

と思うタイプは、

①不潔

②臭い

③中年男性の異常な汗かき(脇汗など)

④歯がない(特に前歯)

⑤お酒に酔うとガラリと変わる

⑥食事のマナーが悪い

Plus

私的には体毛の多い男性は苦手(笑)

もちろん毛の濃い方が好きって女性もいますよ。

体毛の少ない人を男性っぽくなくて嫌って意見も聞きます!!!

私は、無理(笑)

全身脱毛すれば良いのにって思っちゃう

頭髪以外は、ツルツルでいいのになぁぁ

特に

苦手なのが(笑)夏にタンクトップで脇毛ボー💦

が無理(笑)

脇から、はみ出る毛💦毛虫みたいで

ザワってしてトリハダもの

そもそも、タンクトップを着る男性が苦手

あくまでも、私の意見ですよ(笑)


ウエイトトレーニングしていて

タンクトップの男性いるんですよぉぉぉ

苦手ですぅぅぅぅぅw


気を付けよう(笑)

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案