メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

ボディタッチ戦略

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「ボディタッチ戦略」-1

わざとらしさ・触りすぎは厳禁

えひめ結婚相談所カメリア「ボディタッチ戦略」-2

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 http://ehime-camellia.com/


🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

ボディタッチ

です🎶

 

吊り橋効果って覚えてますか

実際に吊り橋でもいいですが、

なかなかないよね(笑)

ホラー映画や、絶叫系の乗り物を一緒に体験することで、

その、ドキドキ💓感を恋と思わせる効果💡

 

それと同じように、

相手をドキドキさせる。

『ボディタッチ戦略』

何かにつけて、男性にボディタッチする女性いるでしょう〜😃

飲み会などで、席を立つ時

何気に、横の男性の方を借りて立ち上がったり、

席に戻った時も

『ただいま』って背中をポンって叩く

男性をドキドキ💓させるにはこれで、じゅうぶん😃👌

この、『ボディタッチ戦略』はかなり有効なんです

よく、ボディタッチをする女性は、

無意識でも、意識的でも

これが、男性をドキドキされる事ができると

心得ていると思います😃🎶

普通、恋人以外の異性と触れ合うことって

ほとんどありません。

恋人のいない男性なら(いない歴の長い)尚更異性と触れ合うと言う事だけで

ドキドキ💓してしまうでしょう〜

この、ドキドキを人の脳🧠は、

恋愛のドキドキと勘違いしてしまう😅

ボディタッチは塩梅が大切

やりすぎると、遊び慣れてる女性と勘違いされることも💦

変に、触り過ぎると、

ドキドキを通り越して、ドン引きさせてしまうあ可能性も😅

 

さりげなく、ボディタッチが出来る人は、

よく見てみると、異性にだけでなく、同性にも同じようにボディタッチしています。

好きな人には、触れてみたいと思うのは自然な感情

その自然な感情のまま触れてみてはいかがでしょうか

 

タッチの仕方で、

同じようにボディタッチしてるつもりでも😅

ドキドキさせたり、ドン引きさせたりする者です。

せっかく、頑張ってボディタッチしてもドン引きさせたらもったいない💦

効果的な、ボディタッチは、

・会話がはずんでる時に、ぽんって肩をたたく

・異性は好きな人だけ触る

誰にでも触っていると、意外にその辺りを男性は、気がついています。

『俺だけ』感が大切です

 

 私も好きな人のことは触れてみたい💖と思います。

振り返ってみると、髪の毛とか1番最初の触ってるかも(笑)

『思ったよりやわらか~~い💖』なんて言いながらね(笑)

さらに

横に並んで歩いてるとき

手をつなぐってハードルたかいでしょう~~~

『みてみて、あのワンチャン可愛いね~~~💖』

って言いながら『見てみて』の時に相手の肩に手を置くことも、よくやってました。

みんなで食事に行ったときは、隣の席を死守(笑)

そうすると、席を立つときに肩を借りることも

さりげなくできるはず(^_-)-☆

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 



この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案