メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

結婚相手に選ばれるには・・・❔

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「結婚相手に選ばれるには・・・❔」-1

選ばれる女におなりなさい!!!byデヴィ夫人!(^^)!

えひめ結婚相談所カメリア「結婚相手に選ばれるには・・・❔」-2

おはようございます😃

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

http://ehime-camellia.com/

よろしければ、ホームページもご覧ください。


info@ehime-camellia.com

お問い合わせメールは↑にお願い致します。

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

結婚相手に選ばれる

です🎶

 

選ばれる人にならなきゃ何事も始まらない

一般の恋愛でも、結婚相談所で活動していても

女性も、男性も選ぶ権利はあります。

しかし、

『選ぶ』ことに焦点を置くより、

選ばれることに、重点をおいた婚活をした方が、婚活はスムーズです



自分が選んだところで、選ばれない事には、

どうにもならないのです💦

 

では、

選ばれる人になるためには、

・心身共に、健康である事

・優しい

・笑顔がいい

・可愛げがある

・協調性がある

・家庭的

・礼節がある

・清潔感

・自立心がある

・価値観・金銭感覚が似てる

あなたは、いくつ当てはまりますか

 

男性は、付き合う女性と結婚する女性を分けて考えてい事も多いです。

好きだから、付き合ってるけど、

結婚相手となると、ちょっと違うなぁ〜って思いながら、付き合いが続いてる事もあります。

男性から選ばれる(結婚相手として)ひととは、上記に挙げたような女性です。

いくら美しくても、

家事ができなかったり、愛想も悪く挨拶もしっかりとできない女性は、選ばれないでしょぅ。

街中て、同僚や上司に遭遇したとき、

シラッと、挨拶もなくつまらなさそうに立ってるような女性は絶対ダメ👎

 

・健康的で、女性ならではの優しい雰囲気があり、

フッと仕事中に思い出して、家に帰りたくなるような我が家を作ってくれそうなイメージだったり、

・料理や掃除がある程度でき、家庭的で

家庭の事や子育ては、楽な事ばかりでは無いけど、なんとか楽しんでやってくれそう🎶

,愛想がよくニコニコしてて、自分の親にも優しく接してくれそうで、自分を立ててくれそう

・信頼感がある、守られてるばかりではなく

いざとなったら、自分でなんとかするたくましさを秘めてる、自立心もある

・価値観や、金銭感覚も相手を選ぶ大切な要素、借金したり散財しないひと、あるお金の中で現実に生活してくれそうな人

 

といったイメージです。

そのように男性にイメージさせる事ができれば選ばれる人になるかも

 

婚活は、沢山の人にモテればいい場所ではありません。

あなたが想う1人の相手から、モテることができれば成功

それには、

条件と、タイミング・巡り合わせが大切です。

ステキな相手と巡り合ったら、

ガッチリ相手の心を掴めるように、沢山のアピールポイントを持つことが出来れば、自信を持って、チャレンジできるはず😁❤

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案