メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

好きな人を振りむかせる為に💖好きスキ光線を送る💖

えひめ結婚相談所カメリア「好きな人を振りむかせる為に💖好きスキ光線を送る💖」-1

単純に会う回数を増やす↗的確に褒める✨

えひめ結婚相談所カメリア「好きな人を振りむかせる為に💖好きスキ光線を送る💖」-2

おはようございます😃

 梅雨時期ですね。

歳を重ねたせいか

温度の変化に身体がていけない💦

毎年、この時期頭痛に悩まされます💦

なにか、

解消するいい方法は無いかなぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

相手から好かれたい

です🎶

 

『この人好きだな

と思ったら、その人からも好かれたいと願いますよね🙏🙏🙏

その願いが叶って両思いになれたら最高🎶🎶🎶

これは当たり前の気持ちですよね

 

心理学でも

よっぽど嫌な相手(生理的に無理な人)でなければ

A子ちゃんがC男君に好意を示したら、

C男君も、A子ちゃんに好意を持つことが分かっています😁

これを、「好意の返報性」と言います。

 

しかしながら、

相手に自分の好意を気づいてもらえない限り、

この「好意の返報性』は成り立ちません。

とにかく、男性に対しては

少しやりすぎかな(笑)と思うくらい好きスキ光線(言葉で態度で)送るくらいがちょうどいい💖

昨日、私の担当スタイリストさん(男性)と話していたら

『僕は、鈍感なのできっと光線を送られても気が付いてない事多いと思います☺』と話していました💦

どれだけ行為を持ったとしても気が付いてもらえないと『好意の返報性』は使えてないのと同じwwwww



相手を「好意の返報性」を使って振り向かせる為には

最低でも、相手に自分の好意を伝える(感じさせる)ことが必要なのです‼️

 

反対に、こわいのは

相手の悪口を言ったりして、それが伝わると、相手はあなたにいい印象は抱かないので、プライドからや天邪鬼な気持ちから好きなのに、意地悪をしたり、悪口をいうのはやめておいた方が無難です

これを「嫌悪の返報性」と言います😓

好意だけでなく、嫌悪を返報されるんですね。

あの人、嫌いだな😵嫌だな😵と感じていたら

相手があなたを嫌悪してるか、

あなたの嫌悪が相手に伝わっているかなんですね💦

 

相手に自分を好きになってもらおうとおもったら単純に・・・

会う回数を増やす⤴️

何かしら用事を作り、約束を取り付け会うように仕向ける

これって結構頭脳戦ですよ!!!

何かにつけ2人きりになる用事を

あの手この手で最初のうちは考える必要が・・

相手のことをリサーチし、食いついてきそうな話題を振り

『じゃぁ、行ってみる?今度の休みに』

と約束を取り付ける必要があるからです💖

会う回数が増えれば増えるほど「その相手を好きになる」可能性は上がります

心理学では、これを『熟知性の原理と言います。

会う回数を増やすと共に、『相手を褒める』事も忘れずに🙏❤

他者から、称賛されると嬉しいものです。

 

ショップの店員さんから

・お綺麗ですね

,スタイルいいですね😃

・お似合いです

と褒められて、お世辞だろうなと思いながらも、嬉しいでしょ😃

所詮、そんなものです。

明らかに、お世辞と思っていても嬉しいのですから、

ちょっとでも好意のある相手から的確に褒められると、めちゃくちゃ嬉しくなり

その人の印象が強く残るはず

・お世辞は禁物

自分が相手をいいと思うところをちょい盛りで褒める

家に帰って、

A子ちゃんは、〇〇って褒めてくれてたなぁ〜🎶

なんて思い出してもらえるくらい印象付ければ、こっちのもの😃❣

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

http://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案