メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

性格もよくて可愛いのに結婚ん出来ない女性の謎💦

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「性格もよくて可愛いのに結婚ん出来ない女性の謎💦」-1

実は・・・パンチがたりない((+_+))

えひめ結婚相談所カメリア「性格もよくて可愛いのに結婚ん出来ない女性の謎💦」-2

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

可愛いのに結婚できない人の特徴

です🎶

『あんなに、可愛いのに何で結婚できないんだろう

『性格もよくて、綺麗なのに何で結婚できないんだろう

て方、結構いますよね💦

 

 

あなたの周りにも思い当たる人はあるのでは

 

そんな人の特徴は

パンチがない

我が強い

ずっと実家暮らし

ストライクゾーンが狭い

家庭的に見えない

のどれかに当てはまるはず

 

わたし的には、

パンチが、ない‼️が1番の原因ではないかな・・・と思います。

パンチ❓❔

って思いますよね😓

可愛いけど決め手に欠ける💦

全部が平均点以上なのに、

なぜかいき遅れる女性に多いタイプです💦

総合的なバランスは大切ですが、

可愛さのなかの強さとか、

この人を離したくないと言ったような情熱を沸き起こさせる力みないなもの

これを、パンチと表現するとイメージできますか

だだ、可愛いくて優しいだけでは、もの足りないんです💦

男性の、闘争本能や、競争意識を刺激できてると

結婚に結びつきます。

 

これが出来ると、少々自分勝手でもわがままでも、家事ができなくても

結婚できます‼️

 

可愛くてら控えめで

遠慮ばかりしいては、男性の競争意識は、刺激できません‼️

他の人に取られたくないと、思わせなきゃならないのです😁

グイッと男性の心を掴むパンチ力!!!

必要です!!!

 

 そのほかは

なんだかんだで我儘

我が強い

可愛げがない‼️

一見、穏やかで優しそうでも

付き合てみると気難しい

可愛いし、一見性格も良さがだけど、

深入りすると厄介なタイプとなると、

ある時期から、男性から距離を取られがちです💦

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案