メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

美意識持ってますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「美意識持ってますか?」-1

美意識をもってる女性は凛として美しい💖

えひめ結婚相談所カメリア「美意識持ってますか?」-2

おはようございます😃

 いつも、ご覧頂きありがとうございます。

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

 美意識✨

です🎶

鏡、見てますか

それは、顔だけ

それとも全身

かお😃

シワがあっても

痩せていなくても

その姿は、自分が望んでいる

理想の姿をしていますか❓

 

体重より、体型

あの人は、痩せているから綺麗なわけではなくて、

バランスの取れたスタイル、服のセンス

メイクの仕方など

総合的に、バランスが取れているから『綺麗』なのです。

 

いま、堂々と鏡が見れますか

生まれながらの身体的特徴(骨格)は、治しようがありません。

背が高い人がまだ低くはなれないし、

背が低い人が高くはなれないのですから

そこは省いてね😃

(コンプレックスは、誰にでもあります)

鏡に写る自分から・・・・・

目を背けたくなるようなら、

改善しましょう。

自分が思い込んでいるコンプレックスは、じつは、人から見たらチャーミングなアピールポイントかもしれません。

そんな部分を活かしながら、どれだけ自分を魅力的に見せるか

セルフプロデュース力磨きませんか❔

 

私にも、コンプレックスがあります

体型的に、パンツスタイルが似合わない。

ジーンズが履けない。

ロングスカートもあまり似合わない。

ですから、

パンツは基本履きません。

100%ミドル丈のスカートを履いています。

洋服をかうときは、スラッとなるべく見えるようなデザイン・カラーを選びますし、

お直しもします。

ちょっとした工夫だけで、

スタイルってすごくよく見えたりするものです。

 

ヘアサロンで、この女優さん・モデルさんと

 

同じ髪型にしたがるのに、

体型を真似する人はすくない‼️

少しずつ、ボディメイクといった言葉もしんとしつつあり、

ある程度、ボディもメイキングする時代にはなってきましたが、

まだまだすくない。

 男性がつぶやくのをよく聞きますが・・・

『お肌の白さや、紫外線のことは、

ヒステリックに気にするのに、

なんで、体型を気にしないのだろうって不思議になり ます😅』

 

女性の身体は、歳を追うごとに、

脂肪はつきやすくなります。

 

そのなかで、女性の美しさを保つためには、

「運動は、不可欠」

30歳をすぎたら

自分に合った運動習慣を身につけるのは、絶対です

女性の場合は特に

楽しくないと続かない

自身にあった長期的にできるか運動をみつけて下さい。

私の場合は、

最初は。有酸素『ダンス・マラソン』をしていましたが、肉体的・ というか心臓にあってない(笑)

それに、

ダンスは誰かと、何時にというように決まった時間に集合して行うことが多いですが、それも苦手です。

 

そこで、行き着いたのが、『ウエイトトレーニング』です。

ジムに行けば、いつでも1人でできるから

今のジムを選んだのは、

・フリーウエイトがあること

・マシーンが充実している

・お風呂にサウナがある

お風呂(サウナ〜の私)好きの私は、

お風呂が充実していることも、ことジムを選んだ大きな要因でした

 

〇〇キロ痩せたら、美しくなる

というのは、間違いです。

 本当に輝いている女性は

内なる心の健康は勿論ですが・・

メリハリのある体型

自身に合ったヘアスタイル・ファッション

そして、生き生きとした笑顔😃

綺麗な人は上記のような方です‼️

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案