メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

理想の距離感

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
えひめ結婚相談所カメリア「理想の距離感」-1

近すぎてもダメ・遠くてもダメ・理想的な距離はどれくらい?

えひめ結婚相談所カメリア「理想の距離感」-2

おはようございます😃

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

理想の距離感、

です🎶

 

つい、感情的になってしまう事ありますよね💦

 

それってなぜかしら

 

じつは、

相手に期待をし過ぎているから

期待通りの反応をしてくれなかった時に、

腹が立つのです😱😱😱

 

彼や、友人に感情的になりすぎる時は、

求めすぎる事が原因

思い通りにしたくても

思い通りにいかない相手に感情的になるようです。

そんなときは

相手に、原因があるのではなくて、

ご自身に原因があります😓

 

人間関係は、どれだけ近いし関係でも、

距離感が、大切💖

親しい仲にも礼儀あり・・・です

親しいからこそ、意識的に

適度な距離感を保っていないと、

摩擦が起こり喧嘩になります🤛

大好きな、彼や「恋人」と距離を取ろうって

なんだか、寂しいですね。

しかし、お互い大人なら、

それぞれの世界があって当たり前、

適度な距離を保ち、お互いを尊重する事で良い関係を築くようになるのです。

 

近づきすぎると、お互いの事がよく見えなくなります。

そして、自分の要求ばかりを、通してしまいガチ💦

 

少し、距離をとって

全体を見渡す事ができれば

彼「恋人」の心情をみる余裕ができるはず😃❤

人によって、

または、同じ人でも日によって

心の距離は変わります。

どの人にもどの日にも同じような距離をとってしまうと

分かり合えなかったり、すれ違いになったりします。

その距離感も、少し離れてみるからこそわかるもの。

今日は、遠くからそっとしておこう😃

今日は、グイッと距離を縮めてみよう

なんて・・・

相手への思いやりを持って、

時々として、理想の距離を取れるようになれれば

とっても素敵な関係になれます✨❤

 

 

 

 

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案