メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

自己肯定(自分に自信がない人は恋愛も上手くいかない💦)

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「自己肯定(自分に自信がない人は恋愛も上手くいかない💦)」-1

自己肯定感💖大切です

えひめ結婚相談所カメリア「自己肯定(自分に自信がない人は恋愛も上手くいかない💦)」-2

おはようございます😃

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

 自己肯定感

です🎶


 

以前、あざと可愛い女性について書きました。

あざと可愛い、モテ女性は、

『自己肯定感』が強い

😁

自己肯定感が低い人は、

自分に自信がありません😓

自分で、自分のことが認められないので

ネガティヴ思考の人が多く

そのネガティヴな感情やオーラで、

他者にも、マイナスな影響を与えてしまいます。

なんか、不幸そう

なんか、マイナスの気をもらいそう

という人、いませんか

そんな人です😓😓😓

近寄りたくないですよね

😀

恋愛でも

自己肯定感の低い人は、ダメな恋愛を繰り返す傾向に💦

自己肯定のできない人は、

常に不安を抱えているので

恋人やパートナーが望む事を叶える事で、自分の存在意義を見出します。

相手が喜んでくれる=自分の存在が肯定される

という行動ばかりしていると

相手に依存してしまう結果になります。

必要以上に、相手の振る舞いに敏感になり、

必要以上に、相手のご機嫌を取る行動をしてしまう。

自分が自分の存在意義が分からないので、

相手に必要とされる事で、自分の存在が肯定されるように思い込むのです😓😓😓

😀

そんな人は、

恋愛する前に、

自己肯定をする、出来る様になることから始めないと

いい恋愛・永く続く関係を構築することが出来ません。

こう言った人は

『愛されたい願望』がめちゃくちゃ強い💦

その、願望が本当に相手を愛してるからなのか、ただ自分が認められたいからなのか見極める必要があるのです

😁

本来、恋愛は依存とは違います。

相互5050の精神的関係を築くことが理想です

そうでないと、健全な関係とは言えません😃✨

他者と健全な関係を永く続けるためには、自己肯定が必要です。

自分を磨きましょう

磨くことで、自分を認め精神的な充実を得ることができれば恋愛も上手くいくはずです。

自分にないもの(欲しいもの)を

相手に求め埋めようとするのは間違いです。

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案