メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

モテ女を目指そう💖モテるためには愛嬌が必須💖

  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「モテ女を目指そう💖モテるためには愛嬌が必須💖」-1

愛嬌と愛想は違いますが・・・

えひめ結婚相談所カメリア「モテ女を目指そう💖モテるためには愛嬌が必須💖」-2

こんにちわ😃

コロナにも負けず、お仕事してます(笑)

お見合いも、減るかなって心配してましたが、

そんな中でも、決まるお見合いはあります。

皆さん気を付けながらの外出でしょうが

いい出逢いなるといいですね!(^^)!

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

愛嬌は、女性の特権

です🎶

 

昨日は、モテる人の条件を書きました。

モテる人の条件とは

ズバリ

見た目がいい

異性の比率の高い場所にいる

コミニケーション能力が高い

自己肯定感が高い

理由は、昨日のブログを参照してね😁

 

そして、

女性にはPlus

『愛嬌』

愛嬌とよく似た言葉に、愛想かありますが

愛想とは・・・意識的に好感を持たれるように動作や態度をする事を意味します。

(愛想笑いが代表的ですね😀

😁💮

愛嬌とは・・・愛想とは違い、その人に身についた顔つきや振る舞い

(茶目っ気と言えばわかりやすいかな😁

自然体なのに『なんか、可愛いな』って感じる人を指します

😁

男性へのアンケートで

『愛嬌のある女性は好きですか

という問いに

94パーセントの男性が「YES』と答えています。

💮

昔から、愛嬌のある人は魅力的(チャーミング)と言われています

💮

愛嬌といえば・・・という問いには

1位・・・笑顔

2位・・・明るい

3位・・・頭の回転が速い

と、あげる男性が多いようです

😁

男性が、考える『愛嬌のある女性像』とは、

いつも笑顔で周りを和ます事ができ、明るくて会話のノリが良い(頭の回転が速い)人と感じているようです

可愛いだけでなく、会話のキャッチボール、茶目っ気のある返答を男性は求めているよう!!!

😁

逆に、愛嬌のない人とは、

無表情

話しかけても、返事がない

笑わない

と言った人を愛嬌がないと見ているようです。

😁

ご自身はいかがですか

愛嬌は、ありますか

😁

愛嬌とは、一夜漬けでは

なかなか、身につかないものです💦

もともと、備わった可愛らしさや、茶目っ気のような物を指し、

赤ちゃんのような、無邪気さとも表現されます。

そして、

『下手な歌でも愛嬌』という言葉もあるくらいですから

サービス精神も、愛嬌の1のようです。

😃

もし、生まれながらに『愛嬌』がないと感じたなら、

笑顔と

サービス精神を身につければ、少しでも『愛嬌のある女性』に近づけるのではないでしょか😁

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案